都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

クリスマス、ムリシマス、ソウジシマス、ヤスミマス


おこしやす〜ー


私は、無宗教。家族も無宗教。

ムシューダ!


クリスマスは、プレゼントをもらえる行事です。

神様、仏様とお願いした事は、ないな〜


どうも信じることや、聖書に書かれていることを100%信じていない私。信じるものは、救われるのか?


私は、結果を出すのは、自分の技量と思っている


自分がどれだけ努力したかだと思っている。

でも、努力だけでは、報われない時もある。


仕方ない事


仕方のない事って、たくさんあると思う。

できるできないではなく、


仕方のない事


それ以上追求する意味も無いと思う、仕方のない事。


世の中、善悪だけでは、無いと思う。


明日、こちらはクリスマスです。


うちは、ディナーしっかり作る程度ですかね〜


というのも


娘が、26日の早朝から、中国に行きます。


午前2時に家を出て、4時頃チェックインだと思います。


中国語。無理です。 笑


あっ娘の彼氏が、中国人で、大学が一緒なんです。

あちらのお母様が、チケットを購入してくださり、

2週間、お邪魔することになっています。


うちのご主人様は、2人の交際をあまり喜んでいません。


政治的な背景

国民性


仕方のないことです。


親が、彼氏を決められるわけではないし?


でも、


よく喧嘩しているんですよ。その政治的なことで


娘は、日本とアメリカのハーフ。


満州事変のことで、大喧嘩になったそうです。


そんなこと言ったってねーって、私は思います。

そして、第二次世界大戦のことでも、大喧嘩になったようで、


仕方ないことだっつーの!


歴史は、変えられない。


日本人も酷けりゃ、アメリカ人も、中国人も、みーんな酷い事はしたんです。どんな理由が背後にあったとしても、やってしまった事は、変えられない。


仕方のない事


この仕方のない事を受け入れてくれれば、楽になるのになって思います。

恨んでも、仕返ししても、何も変わらない。


男女のことも、どんなに酷い男でも、女でも、そんな相手を選んだ自分もいるわけで、


仕方のない事


勝ち負けでもなく、善悪でもなく。


プラスLOVE❤️