都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

Merry Christmas everyone!


Merry Christmas 🎁🎄


今年のクリスマスは、ボーイズがいないので、静かなクリスマスでした。


皆さんは、どんな日だったでしょうか?


アメリカは、ギフトにプレゼントに、それはもう大忙し❗️

年に一度なので、しょうがないですけど。


なんだかんだで、子供が巣立つ前は、やりがいがありますが、


旦那と2人になったら


やらないなー、と、言っても

クリスマスは休日。


キムチチゲが、食べたい‼️と思っても

旦那が食べないから、どんどん食べることが、めんどくさくなりそうだな〜


うちは、旦那が、年下なんで、後10年は働いてもらわないと⁉️


家も買わなきゃならないし、それなりに気が重い。


来年は、また引っ越しです。


次の引っ越しで、打ち止めって事で


都会へ


やったー!このクソ田舎から、やっと脱出だ〜


クソ田舎

2度と来るもんか〜

おさらば

バイバイ

アディオス

アッカンベー


こんなもんじゃ、おさまりません。

どんだけ苦労したことか?

子供達も、私も。


もうもうもう、何度逃げ出そうと思ったことか。


歳をとってからの引っ越しは、やはりしんどい。


肉体的にじゃなくて、メンタルの部分で、友達もいない、家族もいない、買いたいものもろくに買えない。

何が悲しくて、引っ越しするんだって、今回の引越しは、本当にしんどかった。


子供の手も離れて、やっと好きなことを好きにできるのに、なーんにもない。


田舎暮らしに慣れている人なら、きっと何とも思わないんだと思うけれど、ずっと都会近くに住んでいたのに、いきなり田舎っていうのは、無理だということが、やーっとわかった旦那。


3年半かかって、やーっと決心してくれました。


遅い!


私が年上だって、何万回も言っているのに。

そこが、アメリカ人。


自分が納得しないと、絶対に動かない‼️


何が家族愛だ!

うちは、全然違うしって、心底恨みましたよ。


苦労した男の方が、きっと家族を大切にするんだろうなって、思います。


まっ今日は、クリスマスなので、このくらいで 笑


プラスLOVE❤️