都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

魂が抜けたと思うほど、疲れた〜


おこしやす〜


娘が中国に向けて、出発完了。


旦那と6匹の猫のみ


すーっごく静かですよ〜思わず、内緒話をするような声で、話したくなる。


旦那が娘を送って行ったので、

(と言っても、家を出たのが午前2時。)

チェックインをして、しばし娘と付き合って、多分、午前8時頃に帰ってきたんだと思いますが、私は、5時半頃に果てました。


今回のクリスマスで全勢力を使い果たしたのは、来年引っ越すことが決まったからです。きっと

義理母、父、お世話になった人達、ご近所など。

終わり良ければ、全て良し‼️


今度の引っ越しでは、絶対に自分の勝手の良い家にするぞと意気込んでいます。


何が、違うかって?


アメリカ人の背格好に合わせた作りだから、台所の高さが、私には高い!

オール電気なので、料理をしているとイラッとくる。

左利きの人が使いやすいようになっている。(旦那が、左利き)

ソファーの高さも、高いから、足が床につかない。

窓の配置が、換気に不便。

部屋数が多すぎる。

風呂場、3つもいらない。

ポーチがない!


だいたいいつも、旦那が先に赴任して、勝手に決められる。

今回は、絶対にそーは、させんぞー!


最近、10年後をよく考えている。


10年後、娘は31歳

きゃー信じられない‼️


私は、デスクワークは、大の苦手。

計算とか、数字がたくさん出てくると、アレルギー反応が出る。痒い、痒い。

かと言って、商売をする知識が無い。

やりたかったことは、いくらでもあるんだけど

果てしなく無理に近い。


でも、人と話すことが好きだ。

人に、笑顔になってもらうことが、好きだ。

むしろ、自分のことは、どーでも良いかもしれない。

子供達のためでも、旦那のためでもない。

なんだろうな?

でも、周り回ると自分のためなのかも知れない。


10年後、どんな自分でありたいですか?


プラスLOVE❤️