都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

ディーンフジオカが、夢に出てきた‼️


おこしやす〜


今年最後の、ハート型💕ポンポンクリスマス🎄


クリスマスカラ〜と言うよりは、ユニコーン🦄カラーになりましたが

(クラフト屋、品薄)


可愛い💕イメージのない私ですが、作っちゃいました。


昨日、風邪薬を飲んで、そのまま寝れるかなと思ったら、何本だての夢を見たことか❗️

何故か、風邪薬とか、鎮痛剤を飲むと、この現象。


最初は、日本の家族の叫びでしたね〜

父まで出てきましたよ。

それで、ハッと目が覚めて、でも、まだ眠くてもう一度寝たら、ディーンフジオカ。


好きなんですよ。


でも


木村拓哉よりは、はるかに上なんですけど、


やはり、俳優としては、残念かな〜


なんなんでしょうね?


色々手広くやりすぎるせいですかね?


朝ドラの時は、ヒャー、カッコいいと


一瞬思いましたが。


最近は、何やっても同じかなーっと思ってしまう。


でも、夢に出てきたんですよ!初めて


私も私ですよね?


デートなんかしちゃっているんですよ。ちゃっかり


最近、欲求不満なのか?


そういえば、しばらく女を休業していますね〜笑


肝っ玉母さんを目指しているわけじゃないんですけれどね。


男の人何が好きって、



ゴッツイのとか、バッチいのは、無理ですけれど

好きな手というのがあって、

何故か、最初に目が行くのは、手。

その次は、足を組んだ時の、足元。


そして! 


もちろん顔 あはは🤣


別にスーツじゃなくても、構わないんですけれど


寿司職人の手

音楽家の手

スポーツ選手の手


指が長くて、すーーーーーーーーっとした手が好きですね。

私は、手が小さいです。Sサイズです。

靴のサイズも、22.5


でも、丸々と育っています。


女の人を見て、あっ綺麗だなと思う人って、あんまりいないんですけど、誰だろ?


局アナは、昔の人ですが、田丸美鈴さん

キョンキョン

(昔、ご近所で)


賀来千賀子さんとかは、大学の先輩だった気がします。綺麗だけど、うーん


やはり、オードリーヘップバーンかな〜


あっそれで、ディーンフジオカが出てきた夢なんですけど、


夢の内容を覚えていません。


これが、今日のオチ。


サーセン


プラスLOVE❤️