都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

レストラン、同じ値段なのに、行くたびに大きさが、どんどん小さくなっている。


おこしやす〜


久しぶりに、旦那と娘と3人で、ランチに行きました。

何故か、いつも混んでいる。


そんなに美味しいかな〜ここって


普通に、アメリカンな朝食と昼食のみ。


朝の6:30から、14:30までの営業。


写真を撮る気にはなれないほどの料理だったので、


例えば、ハンバーガーだったとして、普通サイズに対して、ミニサイズっていうのもあったりするじゃないですか?


それが


普通サイズなのに、運ばれてきたのはミニサイズ。


ハムが1枚の1/4って、幼稚園じゃないんだから


あり得ない。


そして、パンケーキを一枚だけ食べたいなと思って、オーダーしたら


これって、パンケーキ?

サイズも小さく、厚みが、5ミリくらい?

お好み焼きの、具を乗せる前というか?

タコス🌮の皮か?


そこで、食べ終わっている旦那が、超嫌な顔をしていて、


なんか言うんででょう?って


私:これ、パンケーキに見える?


旦那: パンケーキじゃない?


私: こんなパンケーキ、私作ったことないよね?


旦那: 嫌だったら、もうこなければ良い。


私: 問題は、そこじゃない!!!!!!

 パンケーキ🥞に、見えるかどうかって聞いている の!

旦那: ウエイトレスに言うわけ?

私: 言いますよ!


そこに、ウエイトレスのおばちゃん登場

(チップで稼ぎが決まるので、愛想を振りまきに来ます。)


私: これって、サイドオーダーですか?

  どう見ても、あのテーブルにあるパンケーキと違  いませんか?

ウ: 作りなおしましょうか?

私: はい、お願いします。


そして、数分後に、きましたパンケーキ🥞


中が、半生。。。。。。。

喧嘩売ってんな〜


そして、食べませんでした。


旦那の、つめた〜い視線を浴びながら


ここって、レストランだよね、経営がうまく行っていないんだか、単純に、金儲けをしようとしているんだか知らないけど、もう、2度ときません!


アメリカ人は、決して美食家ではない。異常に甘いか異常にしょっぱいか、あとは、空腹を満たせば良いというスタンス。

高くて美味しいのは、当たり前‼️


それにしても、本当に美味い店が無い!


別に虫の居所が悪かったわけじゃ無いのです。


せっかく、久しぶりに来たのに、期待を裏切られたことが、嫌だったんです。


プラスLOVEラブ❤️