都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

白髪よ白髪よ白髪さん、そーっと?じゃなくてさ、出てくるんだったら一挙に頼むよ


おこしやす〜


今日は、白髪出太郎さんをゲストにお迎えしております。


まっ、白髪は、老化現象ですからね〜

仕方ないですよね〜


有り難うございました。以上です。


知ってるわ そんなもん

何でもかんでも、老化、老人性。。。。。


あーあ、すいませんね、ババアで。


いつからだったかな〜白髪出太郎とつきあうようになったのは?


5年くらい経つのか?

友達に言うと

全然ないじゃんよ!私なんて、真っ白だわって

言われていましたが、

ちょっとでも出てくると、嫌なタイプで、でも1ヶ月は、大丈夫だったんだけど、もうそれどころじゃありません。


アメリカに住んでいると不自由なこと


美容院‼️

下手‼️

高い‼️

チップ‼️


どんな美容学校なんだろうか?

どうやったら、こんな切り方なんだと

何度も何度も失敗。


更年期になって


髪の毛のパサつき、加えて硬水。

髪の毛に、張りがなくなり

気がつくと、髪の毛が台形?

ポニーテールにすると、束が半分

抜け毛


もう〜殺すなら殺せ〜


髪の毛だけでは、ございません。

代謝が悪いし

気を抜くと、すぐに太る。


あっ、でもアイスクリーム効果も抜群ですけどね。


お腹が、丸い。

お腹のたるんだ皮


やめてやめてやめて〜


男の人は、いいな〜って思う。

白髪になっても、ロマンスグレーだ、男の色気だなんだって?


女性ばかりが、なんだかんだと言われる!

不公平だ!


今、髪の毛を染めないで、2ヶ月。

くっきり、2 か げ つ と、わかる。

鏡は、極力見ません。

出かける時は、帽子。


皆さん、どうしています?


日本の美容院に行きたい!



プラスLOVEラブ❤️