都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

デコレーション完成と、何故か天皇陛下⁉️


おこしやす〜


終わった〜

終わった〜終わった〜


2019年の作品、終了です。


ってなことで、現在、ここは、朝の8時

気温 マイナス4度です。


このツリーは、白、ブルーを基調とした物です。

子供が工作で使う、ポンポンを見つけ、星は⭐️ボタンです。モフモフの毛糸🧶を見つけて、よし!これで行こう!

小さなライトも見つけたので、夜になると綺麗です。


大きなツリー🌲が、欲しいな〜と思いつつ

猫6匹に、ズタズタにされそうなので、

去年も、今年も、来年も、再来年も。。。。。


ダメだ。


日本でのクリスマスは、

ケンタッキーと苺のショートだったな

それも、死語に近い、


不二家


ペコちゃんの顔が、なんであんなにでかかったんだろう?


コンビニに行くと、ペコちゃんのチョコが棒に付いているのと、アンパンマンかバイキンマンのチョコは、よく子供たちに買ったような気がします。


午後になって、今日は、買い出しなのに。

行く気にならない。。。。

結局寝たのは、3時間。


老眼のおばさんが、夜な夜なチマチマと物を作るのは、疲れる。


バキっボキって、整体に行きたいな〜

そんなもんないし〜



旦那が好きな、ビーナッツバター、チョコチップクッキーと、抹茶クッキーのプレゼント用🍪


疲れた時には、甘い物が1番!


と、


言っている自分が、恐ろしい。


独身の頃、世間一般的に言う、大酒飲み


ザル


甘いものは、一切ダメ


コーヒーも、嫌いでした。


アメリカにきてから、お酒は飲んでいないな〜


そもそも、1人で飲むのが嫌い。


仲間とワイワイ、超くだらない話で、6時間から8時間コースで、飲んでいましたよ。


お開きが、だいたい夜中の2時。


この時間が過ぎると、地をはって帰ることになる。


以前住んでいたのが、天ちゃん家のある町。


(天ちゃんは、天皇陛下です。)


日本に戻ってすぐに、天ちゃんが、遊びに来るって言うから、よし!お出迎えと思い、チャリに乗って、近くの沿道に行きました。


予行演習があるって、知っていました?


私服警官が、中高の制服じゃないんだからと思うような、ポロシャツにカーキのヨレヨレパンツ。腕章をつけているから


バレバレやん


私服の警官が、みんなお揃いで着ていたら、私服の意味ないし!アホだ


はい、みなさーん、こんにちは😃

僕は、なんちゃら署の山田太郎です。(銀行の手続きの紙に、よくある名前)

よろしくお願いしまーす。


はい、では、皆さんこちらの線からは、出ないでくださいねーー。あと、10分ほどで、陛下が通過なさいますからねー。


1 飛び込まない

2 叫ばない

3 押さない


はい、皆さんよろしいですか〜

では、そろそろですね〜


その時!その時です!


赤だった信号が、一瞬で青にぜーんぶ変わり、お付きの車に番号があって、1から2、3 そして、西部警察気取りの白バイのオッサン(お兄さんではなくて)、サングラスしてるから、顔わからない!

その後です。


センチュリーが、時速10キロ以下で、ゆーっくり私の前を通過しようとした瞬間に


こんにちは、有り難うって、って!?


私の目を見て、皇ちゃんが!

ガクガクブルブルガクガクブルブル


ぱーっと五光の光が、あのなんとも言えない上品な皇ちゃんを照らし


こここここ、こんにちは 


それを言うのが、精一杯でした。


そして、その沿道のすぐそばに、不動産屋の遠藤

ドヒャっ、オヤジギャグ

ダーっと駆け込み、


天ちゃんが、皇ちゃんがって、もはや言葉にはなっておらず、ダーーーーーーっと涙が出てきた私。


なんだったんだろう?何に感激したんだろう?

それと、天ちゃんを守るために、沿道に近い方のシートは、皇ちゃんです。なので、帰りは逆に座られます。皇ちゃん偉い!


反省文


短パンにビーサン。束ねた髪に、どすっぴんを

お許しください。



プラスLOVEラブ❤️