都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

Catsを観ようかどうしようかな、迷っています。


おこしやす〜


キャッツが、公開されました。

正直言って


ストーリーを知らない。


友人が、劇団四季にもいたのに。


観たことが、


ない。


写真のお面👺


土台になるお面を買って、全部で何個作ったんだろう?

突然頭に浮かんだ、娘の20才記念。


何か、驚かせることができないか?


猫が好きな娘なので、レストランに秘密のサプライズパーティー決行‼️


しかし


ただ、食事というのもつまらないので、


仲間に号令をかけて、全員集合‼️


設定は、この猫のお面をみんなにしてもらって、スタンバイ。

比較的、年齢の近い子に、まず待ち合わせをしてもらって、何処で食事をするか、迷うという設定。


私は、一足先に、お店でスタンバイ。


当然、お店の他のお客さんの目が。。。。。。


突き刺さってきましたが


おばさん集団は、お構いなし 笑


そして、娘がお店に入ってきた瞬間に、サプライズ!


娘、ビックリして、固まっていました。


そして、お面の一人一人を誰だか、当ててもらうことにして、作戦大成功!


ちなみに、一つ一つのお面に、メッセージ入りです。


20才になったというより、去年は、入退院を繰り返し、術後の回復が悪かった娘。


本当に頑張った


だから、みんなが見守ってくれていることを知っていて欲しかった。

言葉だけでなく

実感できるように。


私の仲間は、最高です‼️


そして、泣き言を言わずに、病気と向き合っている娘にご褒美です。


みなさんから、素敵なバックをプレゼントされて、大喜びでした。


神は、乗り越えられるだけの試練を与えるって、


私は、無宗教ですが


この言葉は、好きです。


有り難う。


プラスLOVEラブ❤️