都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

子猫の里親

今日は、少し風が秋らしい1日でした。

ここは、ノースキャロライナ。

日本と緯度がほぼ同じなので、似たような気候です。


さて、私。去年から、子猫ちゃん限定の、里親をしています。ヒューマンソサエティーのメンバーになり、良いとこどりの子猫ちゃん(生後1ヶ月から、6ヶ月までの子達)を育てているのですが、以前、2匹預かって、その子達とは、2ヶ月ほど一緒に暮らして、去って行きました。

もう、もう、もう、大泣きの私には。


引き取り手が見つかって、幸せに暮らせるのもわかっているのに、引き渡す時にペットショップに響きわたるほど、ゲーゲー泣いていて、娘もビックリ‼️

もう2度とするもんかと思い、しばらくは、子猫がいない生活になったのですが


だが、しかし、But 


キタキタキタ〜〜! 


ヒューマンソサエティーの人が、連れて来ました。


生まれて1ヶ月の、本名プリトー、芸名チクワ。

もうもうもうもう出逢った瞬間に、いらっしゃーい!


しかしここから、予期せぬ出来事が、起こったのです!


翌日、もう1匹の子が来て、なんとこの子が病気持ちだと2日後に判明。

リングワーム!!!!!!!!!

風邪っぴきでうちに来たチクワの試練が、始まったのです。


To be continue