都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

誰も知ら〜なーい〜、南の海〜から〜、イルカに乗った〜少年がやってきた〜


サツマイモを練り込んだパンです🍞が、サツマイモの色を鮮やかにするために、ターメリック(ウコン)を入れてみました。味と匂いがないので、全然オッケー牧場でした。


おこしやす〜


今日は、イルカ🐬くんと私

どっかの図書館に置いてありそうなタイトルですが、

昨日に続き、出会い編から始めます〜。


間違って就職した大企業の研究所。

間違いなく、頭の良い人しかいなくて、それがまたミーンな同じ顔に見えるんですよ。あの会社って、上司のことを、課長とか部長って言わなくて、ファーストラインとか、セカンドラインとかって言うんですよ。

サードラインが、係長かな?

1番笑えたのが、ファーストライン(部長)が、バカボンのパパそっくりで、それも、びっくりするほど似ているんですよ!

背も低くって、言葉数少な句、いつも同じ表情。


ですが、

こういう人を見ると、絶対に笑わせたいのが私。

やめなさいって散々周りに言われましたが、

私の歓迎会だったんで、


よっしゃーーーーーーーー‼️


何故か、この無表情のつまらない人たちは、こぞって週末にカラオケ🎤


部長さんも登場で、お酒を皆さん、ガンガンに飲むんで、ドーンドーン壊れていき。

部長さんのカラオケの出番です。


ボリュームマックス、イントロじゃ入りました〜

加山雄三 君といつまでも


2人を〜夕闇が〜って、嘘っ🤥


でもって、途中の語りの部分で

部長の手が、私のかか肩に。。。。。。


幸せだなー、君と一緒にいるとって、バカボンのパパが、大画面状態‼️


チッ

一枚上手だ。


それから毎日楽しく通勤。それも、近所の会社の人が、朝は迎えにきてくれる。


最高でしょう!


それから、朝ひろってくれる、ラッコちゃんの席の隣のイルカ🐬くんを良く見かけるようになり、仲良くなっていったわけです。


が、必ず邪魔者がいるもんで、私のことを大好きって言いふらしている、亀有なんとかの、眉毛の太い人にそっくりな柔道一直線やろうが、必ず邪魔しにくる!


しかし

わかりやすい私は、おもむろに冷たい🧊


それからは、会社では、大人しくすることにして、

デートをするようになったのですが、


覚えていません。全く 

それほど、さよならしてから時間が過ぎたということなんですね。


そして、最近です。去年だったと思いますが、

今は、ソーシャルメディアで、すぐに探せてしまうのです。特に、イルカ🐬くんは、特殊な専門分野の人だから、探しやすかったです。


以来、あってこそいませんが、物理的に無理なのと

今更会うのも、恥ずかしいので うふっ

チャット友だちですが、私は、やはりというか、年上の男性の方が,あっている気がします。

甘えられるというか?

うち、旦那が年下なんで。


何故、探すことになったのかというと

荷物を整理していた時に、彼からもらった指輪が出てきて。

何故か、これだけは、捨てられなかったのです。


てなわけで、続く〜


プラスLOVEラブ❤️