都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

昔の男にばったり‼️あなたなら、どーしますか?


おこしやす〜


魚が食べたい!そう思って作りましたが

魚自体が🐟、まずい!

魚、高いくせに、うまくない!

サーモンばっかり食べたくなーい!


さて、つい最近、ブロ友が、私にもできまして〜

有難い話です。

誰だったか、昔の男にばったり会って、でも、声もかけずにみたいな感じだったんですけど、その後、コメントの山⛰。

あるある話、ななんだ!この反響は!って思い。

今日は、パクらせて頂くことに。

アザーっす。


私の場合と言いますと、初恋の彼とは、まだつながっていまして、以前、彼は、介護の仕事をしていたらしく、ウチの父が生きていた頃、私がアメリカにいるということもあって、助けてもらったことがあります。

私が、好きだった頃、中学生でしたけど、その時の彼のイメージから、介護福祉士になるなんて、想像を絶するというか?

その頃はやった、ツッパリってやつで、頭をリーゼントにしたり、学ランにボンタン。

でも、その見かけとは全然違う、そのギャップが好きでしたが、親から学校から、とにかく反対されてですね〜。交換日記を親に、ビリビリに破られ、絶対に会ってはいけない❗️

その理由がなんだったのかわかりませんが、まさか親の介護のことで、助けてくれるなんて!って感じで、一度御礼を兼ねて、日本に行った時に会いましたけれど、

おっさん

おばさん


奥さんと別居中とか言っていましたけど、昔の話で盛り上がりました。


彼と完全に会わなくなったのは、大学生の頃だったと思いますが、あれから、何十年だ?

今は、茨城に引っ越して、奥さんも戻ってきてくれることになったようで、めでたし、めでたし。


お次の方、どーぞー


留学先から戻ったのが、23の頃で、その頃、音楽以外のことをしたいと、コンピューター会社のトップ企業に就職。でも、私は、ただの雑用。

研究所で、エンジニアの人達は、国を挙げてのエリートのみ。

東大、その他の国立出、後は、いても慶応がチラホラ。早稲田だ、明治だなんて、全くいない環境。


しかし、つまらない


そんでもって隣の課に、わざと行くようになって知り合ったのが、イルカ🐬くん。

IQ139って、すごいことらしいんですけど、

私は、IQも愛嬌もないんで、

ただ

私1人に対して、独身の人がどんだけいたか?

中には、ぶっ飛びの人もいて、

麻布、東大コース。

東大、慶応合格で、慶応の医学部と東大の法学部も受かったもんだから、すごい変人なわけですよ。

で、結局、宇宙工学に落ち着いて、就職して、エンジニアの女性と結婚して、さて今は?


主夫


意味がわからないんですけど、1番未知の世界だからだそうです。

まっ、かわいそうなことに、ねずみ男ソックリだったんで、


パス


そして、イルカくんと仲良しのなった私です。


イルカくんとの話は、また明日〜


プラスLOVEラブ❤️


シンプルに、クリスマスリースを去年作ったものを、

飾りました。