都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

週末の朝、目覚めが悪く、いきなり喧嘩をふっかけた私


具ーーーーーーーーーっどうもーーーーーーにんぐーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

ウィッキーさんて、今どうしているんだろう?


朝、起きたら、でかい独り言が聞こえてきた。


腹減った。


何にもないってか?


あるだろが‼️ チッ


私、通り過ぎざまに、ふっと言われたり、でかい独り言でアピールされるのが、


デー嫌い❗️


長男の引越しで、日本時間に合わせていたのでというのもあって、まる2日寝ていませんでした。


そのあと、二階から降りていって、

やっと起きた?って言われて、チッ


やっと6時間寝れたんですよ、私にとったら。


そうしたら

誰も、夜中中起きていてくれなんて頼んでいない。と、言われて。


バズーカ❗️ドーーーーーーーーーン


何も、起きていたくて起きていたんじゃねーし!


そこにきて、シャワーヘッドが机の上から消えていたので、シャワーヘッドは?と聞くと

2階に持っていった。

でも、今日取り付けるか、明日取り付けるか、わからない。と言われて


おめーーーーーーーーーよーーーーーーーーーー、あ、朝から、喧嘩売ってんじゃねーぞ、と思い。


それからは、マシンガン状態で、だー〜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと言いまくり❗️


さっさと、シャワーヘッドをつけてくれた旦那。


だったら、もっと早くやれよ!


私、自分でできるからって言ったのに、壊すといけないから、僕がするって言ったのは、お前やん❗️


ったくもう、腹立つ!