都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

私のなりたかったもの、やりたかったこと。

 

おこしやす〜


本日は、お友達のアナちゃんとエルサちゃんに、チョコレートシフォン、フレッシュクリーム入りを作って、彼女達の職場荒らしをしてきましたよ。


カカオで生地を作らないで、チョコを湯煎して、焼いたシフォンに、生ホイップを注入して、カカオパウダーだけ、最後にふってみました。


お砂糖は、チョコがセミスイートで甘いので、10グラムのみです。


アナちゃんとエルサちゃんが、喜んで食べてくれました。

美味しい、美味しいってパクパク食べてくれるのを見るのは、嬉しいです。


しかし、なんか引っかかる。


アナちゃんとエルサちゃん

アナ雪やん!


アナちゃんは、ロシア人、エルサちゃんは、フィリピン人


アナ雪2 見に行こうと、言われました。


なんでやねん。


私の心の中に、やりたかったこと、やれたら人生変わっていただろうなと思うことが、いくつかあるのですが、


皆さん、思いっきり笑ってください!

じゃ、行きますよ〜


BBBのやりたかったこと、ベスト5


電光掲示板が、パタパタいっていますよ〜

久米宏と黒柳徹子が、ベラベラ喋っていますよ〜


第5位


自分が、スポコン人生を送っていたなら、なんの競技で、オリンピックに行きたかったか❗️


スポーツ。。。。。

走るの嫌い、汗をかく行為💦が、許せない。

チャリンコに乗って、太ももパンパンになりたくない、水泳🏊‍♀️も、疲れるし。


昔は、ピアノのために、あれだめこれダメと言われ、唯一許可が下りたのが、バトミントン。


スコートを履く姿に憧れて、中学の時にバドミントン部に入って、バドミントン界のお蝶夫人に憧れて、ピアノと両立するのが大変だったけれど、あの3年間は、楽しかったな〜。

ひろみ、よろしくってよ うふ

神崎麗華様


県大会までいったんですよ!でも、ピアノの先生に脅されて、それ以上行かれなかったのです。受験のために、あきらめさせられました。


なので、第5位は、バドミントンの選手❗️


第4位 

フィギュア⛸で、トリプルアクセルをしたい!

やったら、確実に救急で、運ばれるんだよな〜


第3位

外科医になりたかった。

数学大っ嫌い💔

四則計算以外に必要な数学は、私の辞書には、ありましぇーん。

憧れの、大門未知子!

ヒール履いて、医者出来ないと思うけど、頭が良かったらなーって思うのです。


第2位

恋するフォーチュンクッキーをバックに、歌って踊って、ストーリー作って、友達のご主人の社員を巻き込んで、ご主人のために、奥さん(親友)まで騙して、2日間でビデオどりして、振り付け覚えてって、すごーく楽しかったんです。確か、ご主人が還暦前だったと思うけど、彼の年齢分の人数をを巻き込んで、そういう、友達とのイベント企画が得意なので、そして、サプライズを完璧にすることに、ゾクゾクします!


私、失敗しないので!


第1位


ヴィクトリアシークレットのエンジェルになって、ランウェイをデルモ歩きして、観客に投げキッスして

どうよ!私綺麗でしょうって


現実は、身長が低すぎる

昔あった、3サイズは、何処へ行ってしまったのか?

ウエスト…ため息


まず、あの12センチヒールを履いて、歩くのは無理!


あーあ、神様がいるなら、不公平だと文句を言いたい!

皆さんの、やりたかったことって何ですか?


プラスLOVEラブ❤️


1号完成!