都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

グランドメゾン東京の木村拓哉さん、年取ったなー!


おこしやす〜


今日の夕日が、とても面白かったので、思わず写真を撮りました。

急に、冬の寒さに変わりました。

アメリカの東部は、雪が降ったところもあるようで、なーんか嫌な予感。


雪、嫌いです。


運転が、怖すぎる!

雪国じゃないんで、たまに降られると、パニック❗️


さてさて、年末に向けてのドラマで、気になったのが、ドクターXと、グランメゾン東京。


木村くんは、SMAPXSMAP でも散々料理はしただろうし、なんかこだわりは持っていそうな感じに見えませんか?


でも

なんか、とってもじじいになった 笑

サーフィン焼け?日焼け?日サロ?

40過ぎてやると、しわしわ〜だし、肌にハリがなくなるし、(あっ、すみません。熱烈ファンの方は、スルーしてください)

いや〜格好良いですよ。木村くん

可愛い顔ダチですしね。


ただ、残念なのは


どのドラマも、同じ演技。


きゃー殴らないで〜。


足が、短い。


ごめんなさーい、殺さないで〜。


私、多分、木村くんのドラマは、ほとんど見ています。

グッドラック

ヒーロー

星降るなんだったけか?明石家さんまと深津さんが出ていたドラマ。エンディングにスマイルという曲だった気がします。

もちろん、ロンバケ。


相手の女優さんは、竹内さんとのコンビが、好きだったかな〜


なんでも卒なくこなすっていうのも、素晴らしいことですが、木村くんの演技


同じなんだよな〜どれを見ても。


勘弁してください、もう何も言いません。


不思議なことに、演技がうまいと思ったのは、中居くん。

歌は、歌わない方が良いと思いますが。


アメリカでも、毎月5000円を払えば、日本のテレビをオンタイムで見れるのですが、ここは、日本時間と真逆の時間帯なので、インターネットで見ていますが、アップされるのが遅くて遅くて、早く次のエピソードが見たいです。


韓流のドラマも好きで、最近始まった、チョコレートっていう番組が気に入っています。


今日は、何をみようかな〜


プラスLOVEラブ❤️