都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

にゃんとも可愛い、首輪をミーつけた!


えっへん、チクワちゃんです。

本人も得意げに、見せてくれました。


さて、今日はサイバーマンデー‼️


といっても、特に買いたいものがないので、

洋服でもちょっと子供たちに買おうかなと


でも


好みが3人とも違うから、めんどくセール‼️


今日は、目覚めてからも、まだ体が、ワナワナしているから、嫌な気分。


そこで、嫌な気分になるベスト10


台所のシンクに、弁当箱がそのまま当たり前のように置いてあること。


私に洗えってか?絶対に洗いませんよ!


トイレットペーパーが、ほんの少しだけ残して、取り替えない奴。


これじゃ、拭けねーだろうよう!


廊下に落ちて入るゴミを、自分のじゃないからと言って、一生拾わないやつ


猫たちが、紙を喰いちぎった残骸なので、見たら拾えや‼️


明日、ゴミの日だからねーと言っているのに、ギリギリ迄出さないやつ!


結局、私がやるのか?


洗濯物を洗って、終わりましたよブザーが鳴っているのに、聞こえないフリをする奴、そしてその洗濯物を乾燥機にいれなくちゃいけないのに、乾燥機に入れるの?って、いちいち聞いてくる奴。


バカか!


一回しかやっていないのに、いつもやっているみたいにいう奴。


いつもやれよ!


お腹すいたでしょう?何か作るね〜というと、お腹すいていない。と、答えるから、ラッキーって思っていたのに、5分もたたないうちに、お腹すいたって言うやつ。


だから作るって、言ったじゃん!


テレビを見ているのに、横でゴソゴソと音を立てて、チャンネルを変えたいと主張する奴。


聞けよ!


ある日、何やら荷物が届いて、本人が帰ってきてから、箱を開けると、同じ時計の色違いと一緒に3個も一度に買う奴!


病気か?


夕食、何にする?って聞くと、なんでもいいよ〜っていうくせに、いざこれだからって言うと、

他にオプションあるかな?っていう奴


オプション? 別料金にしたろか?


3個一度に、時計を買う奴が、五百円と六百円の商品の値段の違いにブツブツいう奴。


ケチ!ドケチ!腕時計3個って、タコじゃないんだから!


以上でした。


プラスLOVEラブ❤️