都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

教えてください‼️なんだったんだろう〜


おこしやす〜


カボチャの種を乗せた、パンプキンブレッドです。


今朝のこと

最近、不眠が酷くて、下手したら、朝まで起きていられちゃうんですけど、昨日、お薬を飲んで寝ようと思ったら


ガタガタ、ブルブル、ガタガタ、ブルブル


すごい寒気で、体がまるで、波を打っているようになって、とにかく寒くて寒くてたまらないので、

お風呂に入って、暖まろうと。

それで、チクワが来て、浴槽の中にぽちゃんと落ちて、そこまでは、覚えているんだけれど、

そのあとの記憶はないんです。

お酒飲まないし、なんだったんだろう?


そして、娘を送って行った旦那が、帰ってきたんだけど、一言二言話したんだろうけど、また寝てしまって、最終的に起きたのが、午後の6時。

今も、まだ、体がワナワナしているのです。


なんだろう?


教えてください!!!!!


プラスLOVEラブ❤️