都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

グアム島の思い出は、パワフル!


今日は、連チャンですぞ〜


日本のカボチャが手に入ったのでカボチャのオンパレード!


娘に持たせました。


グアム島には、2007年から2012年まで、住んでいました。


ホテルの生活を3ヶ月して、新居へと移ったのが、12月。

住みやすかった家でした。平家!

4ベッドルームに、リビングダイニングキッチン

何が最高って、階段のないところ!

ここの前に住んだ家は、地上2階に、地下1階。

どこに行くにも階段!

掃除機も、3台欲しかったくらいです。

夢ですよ〜平家の巨大な家。笑


窓の外には、高い椰子の木が🌴あって、繁華街にも、車で20分と、とても便利でした。

強いて言えば


暑い!えへへ


その後年も開けて、子供たちも、学校に慣れてきたようで、確かあの頃は、長男が中学、娘が3年生、次男が2年生だったかな

スクールバスだったので、送り迎えもなく、なんとなーく毎日を過ごしていましたが


つまらない

何かせねば


ということで、求人を見て、応募して、面接!

えっ、この人フランス人🇫🇷

とんとん拍子で、仕事につきました。


そして、丸々4年半、無我夢中で働きまくり

どんどん上向きになってきた途端!


転勤


もうめちゃくちゃ後悔ですよ。


昇格もして、これからって時に、


なんなんだよ、全く!

私は、金魚のフンか!


フン‼️


そうです。フンです。


プラスLOVEラブ❤️