都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

フェルトで作った、花のリース


おこしやす〜


サンクスギビングも無事に終わり、これからクリスマスに向けてまっしぐらのアメリカです!

昨日は、ブラックフライディと言って、思いっきりセールになる日でしたが、ここ何年か、特にこれといって欲しいものもなく、どこにも行かなかったですが、明日は、サイバーマンデーといって、ネットでのセールで、ゴッタがえる日です。

主に、超どでかいテレビとか、PC関係ですかね〜


さて、このリースたちは、造花を使わないタイプです。これはこれで、可愛らしくて良いかなって思います。

今年は、卓上のツリー作る予定です。ご期待ください!

今日は、娘が大学に戻るので、旦那が送っていきました。

一泊、彼の実家に泊まるそうです。


バンザーイ バンザーイ バンザーイ!!!!!


2人を笑顔で見送っちゃいましたよ うふふ


次男と猫たち🐈だけ


ご飯もちゃっちゃで済むし

静かだし

文句もないし


あーーーーー極楽‼️


お昼寝もしちゃおうっかな〜


映画?


フローズン2が、日本と同時公開で、やったら騒がれていますけれど、


レリゴーレリゴー、別にみたくないわ〜って?


アナとエルサってのは知っているんだけど、

どんな話なのか、知りません。


アメリカでは、タイトルが、フローズン2 と言います。フローズンは、凍ってしまった。という意味です。


何が、凍ったのか?

間違いなく、冷たい🧊世界なのだろう。

で?

で?

で?


今回、1時間40分程度なんですよね。

興行収入が、1286億円


みたことのないお金なので、よくわかりませんが、

大ヒットしたということなんですよね〜


デズニーもんは、クラシックなのが好きだな〜。


観に行かれた方は、感想をお寄せください。



買ってきたお花をアレンジして、玄関に置きました。


プラスLOVEラブ❤️