都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

海だ、海だ、海だ〜 


おこしやす〜


本日、サンクスギビング2


このお肉は、プライムリブと言いまして、日本でいうローストビーフの親戚ですかね?このかたまり!

3キロ以上あると思います。低温で4時間、最後に高温で30分。

うちは、ミディアムレアーが好きなので、中は、赤く、非常に柔らかく仕上がります。

昨日は、ターキーだったので、今日のメイン料理です。



さてさて、やってきましたグアム島🇬🇺


日本で乗り換えをしてきたのですが、ついた途端


もあっとした、すごい湿気。

35度

冗談だろう🤭


ここがハワイとの違いです。

グアムは、湿気がすごい!


空港は、さほど大きくなく、そんなに人が、売るほどもいないというか?


送迎の人が、出迎えてくれて、ホテルに直行🏨


ここで、まず3ヶ月過ごすことになり、キッチン付きのお部屋ですが、窓からの景色が、半端じゃない!


クリスタルブルーの、海また海


部屋番号が、711 セブンイレブンと覚えやすい!


とりあえず、荷物を開けて、休憩。


夕方になり、お腹が空いたので、繁華街に繰り出し、

ここで


日本人、日本人、韓国人、日本人


いるいる、日本人がウジョウジョと 笑


真っ赤に日焼けした人ばかり

恐ろしい日焼け。


若いお姉ちゃんたちは、サマードレスに、髪の毛を盛り、つけまバッチリの頭悪そうな子達がたくさん!

失礼 笑


田舎から上京してきた人状態に落ち入り、

久しぶりの日本食を楽しみ

免税店が入っているDFSを、ウインドーショッピングして、ホテルにもどりました。


翌日からは、海へ行くのが日課となりましたが、とても浅瀬なので、泳ぐっていうほどでもなく、水遊びですかね。そこで、未知との遭遇が起こったのです。


むにゅっ

むにゅっ

むにゅっ


なんか踏んでる。


なんとも言えない、ゴムみたいなもの

なんだなんだ????


ななななななななまこ


黒くて、きゅうりのような形


しかし、なまこがいるということは、それだけ水が綺麗だと言うことです。


名前を なまこのボビーとつけました。 笑


夕方になると、真っ赤な夕日、この景色は、日本では絶対に見れないです。


椰子の木、寄せては返す、波の音が心地良く。

一気にバケーションモードになった感じでした。


しかし


観光に来たわけではないので、これからここでの生活はどうなるか、ワクワク!



お肉の出来上がり〜


プラスLOVE ラブ❤️