都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

私の恋した、テリウス Terius Behind me


アンニョン〜


いきなり韓国語か…


今日は、韓流〜


韓流って、私しばらく読めていなかったんです。

かんりゅう?すみません。だから、なんでハンリュウって言うのだろうって、ずーっと思っていた。


おバカ!あはは🤣


多分、去年だったと思うのですが、主演のソジソプさん、いつも渋い役が多いのですが、このドラマでは、渋さもあり、いきなりベビーシッターになって、子供達にいじられたり、サスペンスだけじゃない面白さがあって、最高でした。それで、その年の芸能大賞で、見事に大賞をとって、すごくブームになった作品です。

サウンドトラックもとてもよいです。

Yang DailさんのWhen will I see だったと思いますが、日本のタイトルで、いつ頃見えるかな 

すごく心温まる曲です。

My secret Terius というタイトルでも出てきます。


ドラマって、もう一度見たいって言うほどのことってあまりなかったんですけれど、また、見てみようと思います。


日本の芸能人 🆚 韓国芸能人


日本の芸能人て、なんかすかしてる?

どこか、別物?

韓国の芸能人て、腰が低くて、ファンをものすごく大事にするイメージがあります。

日本の芸能人、あんまり身体鍛えていなさそう

韓国の芸能人、俳優さんは、バッキバキに鍛えています。うふふ


でも、最近、自殺が多いな〜韓国の芸能人


ついこないだも、元カラのクハラちゃんが自殺。

特別詳しいわけではないのですが、デビューして10年で自殺って、なんか悲しい。20代ですよ!

何故、死を選ぶのか?

そして、そこまで追い詰めるSNSの恐ろしさ。


私は、個人的にTwitterとか嫌いだし、やらないのですが、なんだったかな?

バカだのチョンだのって、オメーに関係ねーしって思うコメントを見たことがあって、中傷っていうんですか?

自分が、この世で一番ブスかもしれないのに、整形がどーの、痩せただ、太っただって、大きなお世話。

知ってます?

テレビって、横に広く見えるんですよね。だから、

アイドルという人たちですか?本物見ると、ガリガリですよ!


ガリガリ君もビックリ‼️


その努力ったら、半端じゃないと思うんですよね


なのに


好き勝手に、あーだこーだって、あれがわたしには、理解できまシェーン!


日本も🇯🇵、オリンピックで、銀メダルだと、まるで敗者のように報道しますよね。

惜しいとか?金には届かなかった?


オリンピックに行っただけ、ものすごいことじゃないですか‼️

お前が行けるんか!って言いたい。

そして、故郷の特設会場で、親父兄弟、どーでもいい近所のおっちゃん呼んで、日の丸の旗持って、応援ですか?


プレッシャーを感じさせているだけやん!


100%頑張って来ても、本番は、どーなるかわからない。どれだけ大変なことか。


何を、熱くなっているのか私。


ひと前で、何かをするって、ものすごくエネルギーを使うし、期待通りにいくとは限らない。


って、考えると

アメリカに住んでいる方が、楽だと思う私でした〜


プラスLOVE ラブ❤️