都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

この人が、私の前で歌ってくれたら。。。溶ける


おこしやす〜


今日は,娘のお迎えで、往復8時間のドライブに、休憩と食事で,12時間‼️


行きは1人なので、好きな曲をガンガンかけて、歌いまくり‼️ピーヒャラ、ピーヒャラ


韓国のSHINeeというグループの曲が好きで、あとは韓流ドラマの主題歌とか?

好きなんですよ〜チャンヒョク うふふ


それよりも、

Vittorio Gregolo イタリアのテナー🇮🇹

2006年かな〜ヴァージニアに住んでいた頃に、旦那がCDを買ってきて、聴いてみたら、その甘い声に


もうもうもう、全身!

毛穴が全部開いた状態で、彼の声に酔ってしまいました。

あれから、10年以上経ちましたけど

最近、また聞きたくなって、探したんだけど


ない


でも、今はスマホで、すぐに検索できるから

そのときのアルバムを、ボリューム全開にして

聞きました。

想像力がありすぎる私は、会ったこともない彼の甘い声に、酔いしれ。ポカーンとした顔で、彼を眺めている自分がいて、

観音開きの窓から、時折入ってくる心地よい風に、カーテンが揺らぎ、揺れる髪にそっと優しく触れる彼の手。


なんて、そんなこと絶対にあるわけねーし!


なんだろう?最近、心がザワザワしている。

目を閉じて、1番に頭に浮かぶ人って誰ですか?


天皇陛下

じゃないし

チャンヒョク

じゃないし

チソン

じゃないし

綾野剛

じゃないし


最近ずーっと頭の中をグルグル回っていたのが、父親。

亡くなったからか、自分が小さかった頃から、子供が生まれた後も、とにかく父の笑顔しか出てこない。

順番的に、もちろん両親の死は、避けられるものではないことですが、

不思議と、笑顔の父を思い出せることは、ありがたいことだと思う。


ザワザワ。 他にも理由がある。

イルカ🐬には、甘えられる自分がいる。

旦那は、年下なので、きっとずっと気を張ってきたんだと思う。

歳の差なんて、っていう人がたくさんいるけど、

その差を最近すごく感じる。


それだけ、また旦那と向き合う時間が、増えてくるということだ。

できることなら、避けたいな〜


確実に、喧嘩になる。


価値観の違いは、致命的。


好きなことを好きなだけ、思いっきりしたい!


プラスLoveラブ❤️


写真は、娘の大学内にある。チャペルでした〜