都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

クリスマス🎄の思い出は、ロマンチックか?暖かい家族との思い出か?


おこしやす〜


サンクスギビングの買い物も終えて、

後は作るばかり。

日本では、サンクスギビングの習慣はないですよね。

今年は、11/28。

七面鳥🦃


嫌いです。


なんだろう?なんか野鳥の匂いと、胸肉特有のドライさって言うのか?

特に、親鳥はでかいだけで、一口で勘弁して下さいって感じですが


うちは、プライムリブをメインにする予定です。

セールで、半額!霜降りで、美味しそうな肉です。


肉🥩🥩🥩🥩🥩


肉にフルーツのソースをかけて、食べる。

クランベリー

これも、そもそも嫌いです。

酢豚の中に、パイナップル🍍   あり得ない!

でも、作りますよ〜


クリスマスの思い出🎄

独身の頃は、仲間と宴会が多かったかな?

恋人との思い出は。


横浜か、都内の巨大クリスマスツリーの前で

白い息を吐きながら

プレゼントを片手に、彼が現れるのを

ドキドキしながら、待つ。

ツリーを見ながら1年を振り返り、来年も、あなたと一緒に過ごせますようにと、願い。

しばし、クリスマスライトを楽しみ

ホットため息。

すると、向こうから彼が走ってきて

寒かったでしょう?ごめんね と優しく肩を抱き寄せてくれる。


なんて


わけねーし!ガハハ 


そもそも、屋外での待ち合わせ。

いたしません。

マフラーに手袋

いたしません。

寒い日に、ヒール👠にストッキング

いたしません。

つけマ、つけ爪、プルンとした唇

いたしません

ヘアースプレーで、固めた頭

いたしません。

フランス料理のフルコース

いたしません。

夜明けのコーヒー

いたしません。


なんとも、ロマンチックからかけ離れている私。

したことも、ありますよ

でも、だいたい良い思い出では、なかったですね。


女同士で、ワイワイする方が、性に合っているようです。

ターニングポイントは、25才くらいだったと思います。


めんどくせーーーーーーーーーーーーーーー。


子供が生まれてからは、もっぱら演出役ですよね。

子供たちと、ツリーを飾り、クリスマスの朝を待つ。

目をキラキラさせ、プレゼントに大興奮の子供達。


最近は、ないな〜


それだけ子供たちが、育った

ということでしょうか?


皆さんのクリスマスが、温かで、幸せいっぱいの日となりますように。


プラスLoveラブ❤️



ドライマンゴー🥭を少し柔らかくして、オレンジの皮をすり下ろして、香りをつけたクッキーです。