都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

オメメちゃん、モデルになる


おこしやす〜


今日は、何日か悩んで、オメメちゃんTシャツの

完成品をご紹介。


カレンちゃんちの、オメメちゃんに出会って、

即、この子だ‼️とひらめき💡

オメメちゃんファンクラブ1号としましては、

是非ともモデルになってもらいたく、オメメちゃんとにらめっこ。


負けた。


目力強いオメメちゃん。


そして、


サンクスギビングまで、あと2日に迫り

オメメちゃんの、ターキー🦃版とトナカイ版の製作に入ったのだけど、ずーっと色の設定に悩み、

書きながら寝てしまって、これがまた、マーカーを持ちながら寝てしまって、変なところに、シミ。

なんだかんだで、1週間悩んだ結果!


こちら



カレンちゃん、オメメちゃん有り難う!


黄色のシャツは、次男に取られました。


色なしでと言われたので、どことなく日本ぽい感じになったと思います。


昔、水族館に行くと、クラゲを見て癒されたり?

イルカのジャンプに感激したり、沖縄の美海水族館。アジア1水族館らしいですが、巨大なジンベイ鮫🦈を見て、一緒に泳ぎたかったことを思い出しました。


ここ3年、好きな海には、行っていないな〜


海といえば、グアム島。


いや〜綺麗なんですよ〜海はもちろん

夕陽が最高で、あの夕陽は、日本では見られません。


グアム島には、5年住んでいました。


おかげで、シミだらけ


何をしても、無駄。


歳をとってから、海ばっかり行きだすと、焼けた肌もなかなか白くは、戻らなくなって


最悪


次回は、グアム島にいたときの話をしまーす!

是非、また、お越しくださいね!


本日は、雑穀ちぎりパンを作りました!



プラスLoveラブ❤️