都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

団子3兄弟って、なんだったんだろう?


おこしやす〜〜


この方、うちの団子2🍡、今年の5月に、日本へ行く機会があったので,鎌倉にあるスタジオで、成人式の写真を撮ることになりました。私も彼女も、古典的なものの方が、流行りのものより好きなので、こんな感じの写真が出来上がりました。

Ok

しかし、着物を選ぶのって、結構大変!


本人が好きな色目と、似合う色目が違う?

顔立ちが、日本人とはちょっと違うので、着物を派手にすると、


くどい


娘は、日本人+白人

思いっきり白いんですけど、白人の白さとも、ちと違う? 肌色とも違う?


何故か、赤、黒の着物に目がいったらしく


極妻か


赤っていうのも、色々な赤があって

中華街みたいな、朱赤

真紅の薔薇🌹の赤

クリスマスの赤🎄


なんか違う。。。。。。


そこで、ボルドーカラーに絞りも入った、この着物に決定!

スタイリストさんが、センスが良かったので、一安心。

それから、お化粧が始まって、着物を着て。


そうしたら、具合が悪くなった人が、若干一名。


着物を着なれていないのと、暑かったんで、ちょっと休憩。


その間に、お店の人の恐ろしい一言


お母さまも、御一緒にいかがですか?


ファイトーーーーー一発ーーーーーーーーってか


無理無理無理無理無理無理無理…No way


私、絶対失敗するので!大門未知子には、なれません。

言っちゃわるんでしょうが、着物を着るのに、胸周りがでかい人

胸元が、はだけてしまって、サラシをガンガンに巻かれて、胸を潰されるので


クククク苦しい


ちなみに、お嬢さんは、サイズ00


うううううう羨ましい


おばさんは、胸をきちんと作るという作業をしないと、引力のおかげで、全部下がる。 


下着屋さんに行って、測ってみましょう!

全然自分が思った結果には、もうなりません。


そもそも

胸は、脂肪でできています。


あーーーーーーーーーーーーーー残念


あっ、すみません。私の話は、どーでも良いんですけど 笑


娘は、病気持ちですが、普通に接しています。

今は、大学3年生、寮に住んでいます。

でも、女の子達と付き合うことが、この上なく苦手。

ルームメートのこの話を聞くと、私も嫌だなと思います。

きちんと話して解決すれば良いのに。

うちのお嬢の弱点


きつい


もっと違う言い方できないのかって思います。


今は、離れているから、揉めませんが

一度、ありましたよ、修羅場‼️


3人兄弟の真ん中は、強い‼️(ふりをします)


買い物に、彼女と友達とモールに行った時に

何かで言い争いになって


帰る!と私が先頭を切って、駐車場に戻り、車の中に入って、座った途端に


ドカーーーン


初めて、思いっきり足を引っ叩きましたよ!


それから、私は極妻になり

車の中は、しーーーーーーーーーーん


言っちゃいけないひと言があるってことを

学んでほしかった。


次は、団子1です。良かったら、また


プラスLOVEラブ❤️



昨日買ってきた造花です。モデルは、デビルくん

これから、アレンジしようと思います。