都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

ハンディキャップのライセンスプレート付けて、爆走はないだろう!


おこしやす〜〜


今日は、オレオクッキーのチーズケーキでございます。クッキーが甘いので、チーズケーキの部分には、大さじ1杯のみの砂糖で、甘さ控えめです。


今日は、耳鼻科のフォローアップ

アレルギーの検査をしたのですが、一般的なものは、全然平気でした。


だけど


何かのアレルギー反応が出ているんだけど、わからないなーって、医者に言われて


ひょっとして


旦那アレルギーですかね? というと


それもあるかもねー、と一瞬笑って、すぐに医者に戻った、クソ真面目な先生。


背がすご〜く高くて、私が座っていたイスを

がくんがくんがくんがくんがくん


何回踏むんじゃ!そんなに私が、小さいと言いたいのか? 160あるんだけどな〜〜?


そして、今日は、Hobby Lobbyへ、直行!

クリスマスグッズの50% オフ!


YES!高須クリニック


とりあえず、今年は、大きなお花をドーンと大きな花瓶に、また、出来上がったら、お見せします!


行ったり来たり、ウロウロ2時間!


やっと、お会計へ


結局、お花は50%オフ、小物も。

でも、メインのものが、結局は50%オフではなく、

150ドルの出費。


出費は続くよ、どこまでも〜


ヤバイ!もう4時だ!

さっさと帰ろうと、帰り道のフリーウエイで、


いきなり、カットされて、なんだこいつ!

と思って、その後もこの車ったら、カットしまくりで、猛スピード!

でも、カットの甲斐もなく、私の後ろについたので、またやるぜ、こいつ!と思った瞬間に、車線変更をしようとしていたので、私が、先にわざと うふふ

それで、ブーンと平行になって走行していると、あっちの車の前に、とろい車がいたんですよね〜

私の前に、カットしようとしたので、スピードを上げて、出れなくしたった‼️


ギャハハハ〜〜って、


皆さん、安全運転で〜〜


プラスLOVEラブ❤️


オメメTの両面完成!


次に進みます!