都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

スーパーのキャッシャーのお兄ちゃん。そして、団子1


おこしやす〜〜


見つけました!

スタバの、フレーバードコーヒー。ナッティーアンドトースティー


Kカップのは、あったんですけど、普通には売っていなかったので、ラッキー!

日本では、多分ないと思いますが、フレーバードコーヒーが、アメリカはたくさんあります。

味には響かず、香りだけですが、


うーーーん 良い香りちゃん


ナッティーの香ばしさが出ていて、最高です。


今、Harris Teeter で、3ドルオフの、6ドル99セント!

で、

キャッシャーに向かい、どーみても高校生。

入りたての真面目な感じの子だった


のですが!


シニアカードをお持ちですか〜〜


と聞かれ


なんですか?それ?


と聞くと


60才以上のお客様の割引です〜〜


と言われ


ガビーーーーーーーーーーーーーん


あの〜〜私、60才以上に見えるんですか?


と聞くと


いいえ、そういうことじゃなく、お聞きするんですよ〜〜

っと。


隣のお姉ちゃんが、笑うのを堪えているのがわかり


すかさず


じゃあ、彼女にもそう聞くんですか?っていうと


お兄ちゃんの目が泳いでいる。💦


。。。。。。。


何ボケーっとしとんか、なんか言え!


そして、会計が終わり、今日は、いくら得して、これがクーポンです〜〜。ありがとうございました〜〜


答えてねーし!笑


今日は、朝食のシナモンロールを、小さいちぎりパンサイズで、作りました。


さて、団子1🍡


38時間かかって、産んだ子です。

破水して、即入院。

いつまで経っても、陣痛が進まないので、促進剤を打たれるまでに、何時間?途中で、一度寝てくださいと言われて、睡眠薬を飲まされたのですが、どんどんハイになって、沢尻エリカもビックリ‼️

そして、37時間目になって、胎盤が、彼の首に絡まって、緊急帝王切開!ストレッチャー乗せられて、手術室に、急行!

その間に、これにサインしろなんだのってうるさいから、旦那に言ってくれと叫び

だめです〜って、なんだよまったく。

そして、手術が始まっても、まだハイな私が見たものは!!!!!


ライトの周りが、ステンレスだったんで、自分のお腹を開いているのが全部見えて、きゃーーーー

で、それを言おうと思っても、呂律が回っていなく

でへでへと笑いっぱなし🤣

やっと生まれて、ご対面をしたら、杉長太郎かと思うほどの、日本人。でも、鼻が高く時間が経つにつれて、外人になりました。

そして、その後、すぐにカツレイして,小さなオチンチンに、包帯を巻かれて、帰ってきました。


あれからもう,26年。


彼はとても優しい子です。

でも、

2歳の時に、受容・表出混合性言語障害と医者から言われました。

原因は、わからないのですが、出産に時間がかかりすぎたのもあってと思ってもいます。

4才になっても、言葉を文章のようには話せず、単語のみ。


アメリカは、こういう類いの子が、たくさん学べる環境が整っています。日本にいたら、多分、なんのサービスもなく、現在の彼にはなっていないと思います。

その点は、すごく感謝しています。

日本で、スクリーニングを受けた時もそうだけど英語で検査してくれる人がいなかったので、大変でした。


ずーっと、この障害は消えません。

親の私にも、わからないことだらけでした。


その子が、もうすぐ結婚することになっています。


これから、私なしの人生が始まります。


幸せになってくれることを願っています。


ただ


彼女が、ビックリするほどの、アホ!


新しい、オメメTシャツ


プラスLOVEラブ❤️