都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

有り難うございました。

こんにちは😃


私事で大変恐縮でございますが、6月最後をもちまして、絵のお仕事はしばらくお休みさせていただきます。

原因不明の痛みと痺れで右手が思うように動きません。コーヒーカップすら持てません。今日もまたレントゲンや血液検査をしてまいりましたが、原因がはっきりしません。

約4ヶ月ほど、皆さんの愛しいペットちゃんたちを書くことができて、本当に嬉しかったです。

これから、日にちが決まっていない引越しの準備や、家探し。そして仕事に復帰することが決まり、しばらくワシントンD.C.との往復になります。車で片道5時間から6時間あるのでどこまでできるのか心配ですが、やれるところまでやりたいと思っています。


又、自分の時間がつくれるようになったら、再開しようと思っていますが、今のところ気持ちに余裕がないので、お休みすることにしました。仕事復帰も8年のブランクがあるので、心臓バクバクです。でも、今しなかったら絶対に後悔すると思って決断しました。


ブログにはいますので、また違ったかたちで皆さんとお付き合いが出来ればと思っています。


ありがとうございました。



 ジンジャーちゃんとラッキーちゃん

ローカルのお客様のペットちゃん。

楽しかった思い出を。。。。。