都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

テーブルセット完了

こんにちは


眠い子が、ここにいます。

化粧ポーチ。


以前にお披露目したテーブルセットに、テーブルトップのガラスを注文して、今日出来上がってきました


私のベットがなくなっちゃった〜。

うちの猫さん達にいたずらされないように、ずっとテーブルクロスをかけておいたのですが、

今日、ガラストップが出来上がってきて一安心。一枚ガラスの円形は安くないのですが、長持ちさせるには良いかなと思い、注文しました。


今日、二つ目の家具も完成したのですが、暗すぎて上手く写真が撮れなかったので、また今度。

夜になってしまったのですが、

アールグレージャスミンティーとバナナゴロゴロパウンドケーキのトッピングにスライスアーモンド。

紫陽花のティーカップ

絵の大胆さが好きで購入したものです。



それでは また〜