都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

バック完成 鶴の舞⁉️

やっと完成しました!


完成品が、こちらです。


こちらが昨日


わかるかな〜????


まいちゃんに、異素材の物と組み合わせるって言う話が以前から出ていて、ちょっと挑戦してみました。チャームもインディアン調のものを探してみました。

何が大変て、イヤリングに見せたタッセルを本体につけるのに、透明の糸を使ったので


見えない


絵を描くより大変でした。


さて、今日から家具を仕上げます。

ずーっと雨で、ガレージで作業するのですが、なんかやる気になれず。。。。

やっとスイッチが入りました。


今日も雨

明日も雨


いい加減に止まってくれ〜!!!!!


それではまた〜