都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

旦那、地雷を踏む。

どーもー


昨日も今日も冬に逆戻りで、寒いんですよ。

ワシントンDCでは、桜が満開だそうです。


今日、旦那と食材を買いに行ってきたのですが。。。。

車の運転を彼がすると、うるさくてうるさくて疲れるんです。

あの車は、運転が下手くそだの、ちょっと2、3台止まっているだけで、なんで止まってるんだ、馬鹿だのチョンだのって、一人で一方的に喋りまくり。

いい加減に30分は我慢したのですが。


無理。


あのさ〜、明日会うわけじゃないし、何がそんなに気に食わないのか知らないけど、聞いてるこっちの身にもなってくれませんかねー。

更年期のおっさん丸出し。

そこからこっちの攻撃が始まる。

お腹も空いていたので、イライラ全開。


今日は、中近東料理を食べると決めていて、

私はすぐにでも食べたかったのに、買い物が先だというので仕方なく、買い物をして、終わってからそのお店が目と鼻の先なのに、テイクアウトをすると言い出し。


カッチーン


ブツブツと不満を言っているので


あなたが死ぬほどお腹が空いている時には、真っ先に食べるというし、それも旦那の好みのファーストフード


彼はまだお腹が空いていなかった?


本当に自分勝手よね!

から始まり。

自分のことなら即食べに行くのに、私にこれ以上我慢しろというんですか?(旦那は、出かける前に、ホットドックを2本家で食べていた。)

お店に行って、嫌な予感。

お客さんはいないけど、テイクアウトの電話はかかってきていて、

こりゃー待たされるぞ。

待つこと20分。

やっと出てきて、一心不乱になって食べている私。

旦那は私より先に完食。

お腹すいていなかったんですよね?


そして帰りの車の中


爆発💥💣


スーパーで、1番上の棚にあるものは、私にはとどきません。

手も痛いから、無理をして取りたくないんです。

それなのに、見て見ぬふりをしているし。

それをコンコンと言う私。


最後に

なーんか根掘り葉掘り娘のボーイフレンドのことを聞いてくるので


大丈夫ですか〜?

あなたより年収多いですよ〜。


お父さん 眼科医

お母さん 大学の理事長

長男、医者 長男の嫁医者

次男 弁護士

彼の弟、会計士


娘が初めてお伺いして、手料理をたくさん振る舞って頂いたので、何か送らなきゃと思っていたら。


始まった始まった、日本人。と言われ


別に相手がアメリカ人でもしますよ!


気持ちの問題だ!


来週から、1ヶ月旦那は出張です。

あー嬉しい😊


ここで寝落ち。。。。


さて今日の一枚



初めて描かせていただきました。

たれみみうにちゃんです。

お利口に座っているポーズも可愛いんですけれど、このポーズがどうしても描きたくて〜。

ちょっとベルサイユのばらですかね?

同系色の色に変化を出して描いたつもりです。

如何でしょうか?


そして、トマトさんちのボコちゃん第2弾!

これだ‼️って思う写真に出会ってしまって

今回は、マスキング祭り!



【はるき堂おおだんな】 マスキング液の使い方教えて下さいMasking liquid How to use いまさら聞けない絵の描き方


そうなんです!

ボコちゃん、真っ白なので描く方はちと大変?

すみません。未熟なもんで。


3、2、1 ダーーーーーーーーー!



ボコちゃんの春ヴァージョン!


如何でしょうか?


それではまた〜


See you soon