都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

お花が綺麗ですね〜

どーもー


サンディエゴにすんでいる友達の誕生日なので、カードを作りました。

ユイグランマのひなげしです。



このオレンジとも赤ともピンクとも言えない色に一目惚れ!

でも、実際に色を見つけるのは大変でした。

最近は、なんでもラインやメールで済ませちゃいがちな世の中ですが、大切な人には自分の言葉を伝えたいと思っています。





このお花、カロライナジャスミンというそうです。この地に来てもうすぐ4年。

庭に咲くのを初めてみました。可愛くて可憐な花だなと思いました。

お花の種類って本当に沢山ありますよね〜。

私は、大きなお花より小さくその辺に咲いているお花が好きで、今も、緑の芝生に混ざって咲いている黄色の小花と、たんぽぽの黄色と混ざり合って綺麗なカーペットみたいです。

丁度一年前、絵を描き始めた頃に、下手くそな菜の花を描いて、まいちゃんが綺麗だねと言ってくれたのを覚えています。

褒められたことって、心に残りますよね?

年齢に関係なく、有難うって一言言われるだけで元気になる魔法の言葉があるということを、世の殿方にわかっていただきたいと思います。


+J ユニクロコーデ


3/25日にアメリカで発売になった、ジルサンダーとのコラボ、全部で5点購入できました。

現在は完売状態。この歳でモードな着こなしは難しい。黒を着れば葬式?と聞かれちゃう 笑


ドライスエット ファスナー付き グレー

ロングシャツ 白

レギンス 黒

サイズは全部 Mサイズ

ユニクロUの手持ち付きトート ブラウンカーキ。

ドクターマーチン エナメル長めのエナメルブーツ。

足元をスッキリ見せるために、ヒールにすればよかったと反省。


それではまた

See you soon