都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

でーきたできた!




こんちです!


出来上がってきました〜。なんか凄く嬉しい。

って
私が喜んでどーするねん。笑
アイロンかけた方がよかったですね。

なんだろう、娘を嫁に出す気分?

昨日、めんどくさいことがあって
人って裏表があって、聞いていて疲れちゃいました。
私は、私はって、私のことばかり言って、それを美化した表現。
私は私は
そうです!
私が私を守りたい
私の好きなように特にプライベートでは、ストレスを感じたくない。
何のストレス?
すみませんでした?
何に謝っているのか?いやっ、謝っているんじゃないな?
ご迷惑をかけました。
だから何が迷惑なんだ?
これって、自問自答?
少なくとも会話にはなっていない。
友達?
どうかな〜?

言いたいことを言っておいて、相手に指摘されると、勝手に傷つく。
さらっとしらっとすぐ文字にして送ってくる方が、私には信じられないわけです。思いつきで、その時に思ったことだけを言う前後を考えず、相手のことも考えず、サラッとシラッと。
そのくせ、お互いへのリスペクトとか?
リスペクトだけ英語かい?
それって日本人特有なんですか?
その場を凌げば良い?
お世辞
なーんにも嬉しくないんですけれど!
そうは言っても、日本社会。それが当たり前なのか?
自信がない奴ほど、良く吠える。
逆に心配になったのが、そんなに否定されて生きてきたのかな?って
私、私って言わないと人が聞いてくれないのか?
自分に自信がなくて、はっきりとものを言えないことで、我慢をして生きてきたのか?
夫婦仲が悪いわけではないけれど良くもないとは聞いていました。
ときめかない、ワクワクしないを良く言っていたけれど、そんな感情は続かないと私は思う。
結婚、それは契約。
そして、この人。現在不倫中。
はっきりは言わなかったけれど、

あんたからリスペクトがどーのって、言える立場なのか?

旦那さんではなく、妻の不倫。

それも職場。

結局彼女は解雇寸前まで行ったのです。

相手の男性は、独身。

旦那さんのことをいい人なんだと言う。
そして、外の男にワクワクする。

ずるい女だなと思う。

独り身になって、そして次の男ならわかる。

あーそれは考えてなかったですね〜。

どうやら、求婚されたらしい。

その男は、10年同棲していたらしく、結婚寸前で、彼女に出逢った。

その10年一緒に住んでいた家に転がり込む神経が、私にはない。

結局、ズルズルズルと離婚もしなければ、男と別れもしない。

そんなあんたに、何が正直な気持ちだ!
あまえてんじゃねー!と
言いたかった。

ではまた〜

See you soon