都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

その日は突然にやってくる。

昨日は、この田舎で応援してくださっている方からのご依頼で、手描きのキーホルダーを作りました。Miaちゃん、小さな子です。




以前、絵を手掛けさせていただいた、カッコいいおばちゃんのアイビーさんの愛犬。




14才!



うちのデビルくんが、急遽病院へ行くことになって、ちょっと気持ちが動揺しています。


2日くらいの前に、彼はいつもぬるま湯を飲みます。それも手酌!

いつものように、お風呂場に一緒に行った時のこと、浴槽の縁にいつも彼が乗って待っているのですが、ジャンプしてよろけてもう一度ジャンプをしてやっと乗ったけれど、ふらふらしていました。

そのあと、2階に行くにもよろけながらで様子が変でした。うちには元気いっぱいの若い衆がいます。毎日老体に鞭を打って彼らと遊んでいたから、脱臼でもしたのかと思って、朝イチで病院へ。

半日預けて、午後迎えに行きました。

デビルは13才になります。

血液検査その他をしましたが、骨に異常はなし。腎臓も悪くなり始めていますが、彼は食事療法が無理!絶対に食べません。


では、何が原因か?


、脳じゃないかと....Oh No.🧠.. (やめなさいって)
夜、なんか徘徊するんです。グルグルグルグル
そして、抱っこしてくれとミャーミャー。
絵を描いている時なので, とっても迷惑。
嫌がらせだと思っていたのですが、それにしても変だ?
やはり病院へ行こう!
予約は取れず、朝連れて行って隙間に入れてもらうというシステム。うちの獣医さんが出勤しているということで、オッケー。
前夜、私は病院で検査入院しました。
スリープスタディーといって自分がどうやって寝ているか、無呼吸になっていないか、寝相など。朝5時前に起きて特に問題点はなかったですが、看護助手のお姉ちゃんが若い子で、最後にサラッと

年を取ると、緩んできますからね〜

グサっ、うううううううううう。

結局、デビルくんは、脳血栓とか梗塞とか
アルツハイマーじゃないけれど、脳の神経かもしれないということで、1週間薬をのんでみて容体が変わらないようだったら、MRIだそうです。薬も処方されました。てんかんの薬?

夜になってから、ベットから落ちないようにとか、色々配置換えをしたのですが、その前に

涙腺崩壊

猫たちがびっくりして、みんながほっぺたをペロペロしてくれました。


というわけで、ちょっと不定期になると思います。

ではまた

See you soon