都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

デビルの介護と今後の方針

まずは、絵から





ライママの風ちゃんです。

同じフルブルちゃんでも、ライくんとは全然違う風ちゃんです。

そして、この風ちゃんの絵が、車用のマグネットステッカーになります。

かっこいいよ!風ちゃん!


デビルが、先週の木曜日から抗てんかん薬を12時間毎にのんでいます。

思いっきりまずいらしく、目に涙を浮かべられてしまいます。鎮痛効果のある薬なのですが、

痛いのかどうなのかもよくわからないし、MRIを撮って、それで?

13才だからMRIをするにも、手術をするにも、全身麻酔。その後の後遺症だったり?

例えば脳に腫瘍があったとして、手術ですか?

あとは、脊髄の検査だそうで、どれにしましょうかって言う感じです。

私らに聞かれても。。。。。

かと言って、このまずい薬をを飲み続けるのか?

とりあえず、セカンドオピニオンを聞く予定です。とにかく痛みがあるのなら、痛い思いはさせたくないです。


皆さんからの温かいコメント、有り難うございます!


ではまた


See you soon