都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

どこからが浮気?どこまでが浮気?ストーリーの中の私?


おこしやす〜〜


明日、お世話になった先生にプレゼント。

日本といえば、抹茶?

京都から、お取り寄せの抹茶パウダー、綺麗なグリーンに仕上がりました。ホイップの中にも抹茶!

私は、そんなに好きじゃないんですけどね 笑


今宵のお話ですが、

よく自分のことを、お話の中のヒロインに仕立て上げ、その物語を楽しんでいる人っていませんか?


私は、そのストーリー的な、夢の中の戯れ的な発想がないので、すみません。

その面白さが、いまいちわかりません。


お茶飲んで、レストランで、綺麗にフレンチ。これがデートなら、つまらないだろうな〜〜って思います。

居酒屋なら?フレンドリーですかね?

焼肉を食べるのは、かなり近いって言うみたいですよ。

何でだろう?

女性を浮気のターゲットにするしか、頭にないのか?

結婚をしていれば、アウト。恋人がいる人は?

アウト?

結婚しているから、浮気と言うのか?

恋人がいて、他にもガールハントをするのは、罪ではないのか?

あーめんどくさい。


浮気は、いけないことという部類にあって、

妻帯者の場合は、確実に悪いことになるわけですよね?


わかっちゃいるけど、やめられない

スーダラ節


一人の男性、女性に集中して、その先、独占欲が出てきて、私はあなたのもの、あなたは私のもの


てきーなー?


一人に集中しないで、この人のここが好き、あの人のあそこが好きって考えられちゃうのが、浮気?


女性の場合、一線を超えると、何もかもが、崩れ落ちる人が多いと思いますが、男性は、そこでゲームオーバーの人もいると思います。


一線を超えたなら、1回も10回も100回も変わらないわけで、その1回を越えない関係でいられる友達がいたら楽しいだろうなーって思ったり?


ゲイの友達、欲しいな〜〜


プラスLOVE♥️