都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

浮気?本気?ストーリー?リアリティー?罪悪?後悔?その先は


おこしやす〜〜


本日のモデルは、日本猫のブーちゃんと、只今病気のチクワちゃん

ブーちゃんは、野良ちゃんでした。ある日、家のデッキに現れたこの子は、近所でも有名な子でした。

誰よりも、ブーちゃんを可愛いと思ったのは、旦那でした。

家の横に流れる川、橋、スーパーの駐車場と色々なところで見かけるようになりました。

それから冬になり、彼のために家を作り、雨が降れば傘をさして、お家が濡れないように。そして、ご飯をあげるようになり、日本を離れる時に、アメリカに連れて来ました。彼は、とても優しい子で、新しいチビ猫の相手をしてくれます。有難う、ブーちゃん。


今日は、ちょっとヘビー級な話。

あくまでも、私の意見なので、スル〜したい人は、思いっきりスルーしてください。


浮気って何でしょう?本気って何でしょう?

日本では、モラル違反、不誠実、現実逃避 そして、本能的なセックス。

どれを並べても、マイナスのイメージでしかない。

結婚しているんだから、もちろんダメダメ?愛を誓ったら永遠か?

そのタイトルに押しつぶされることが、日本でいう常識のあり方。


なぜ浮気をするか?

男だから?いえいえ,男だけじゃないです。女の方が、もっとしたたかだと思います。浮気をする方も、される方も、そこには理由がある。

まず、日本女性は、妊娠して母になると、母になってしまう。オムツ変えて、おっぱいあげて、24/7休むことなく、お母さん。アメリカの場合、子供が中心になることは、あまりないと思います。子供は子供。子供を育てることを目的で、結婚したわけではない。できちゃった婚も、勿論ありますが、だいたい壊れますね。何故か?結婚の主旨が、違うからです。

日本は、当たり前という言葉で、表現されがちですが、私も今思えば、髪の毛を束ね、ウエストゴムのレギンスを履き、Tシャツか、スエットシャツ?化粧もしなければ、下手したらお風呂にも入らない?笑

その頃は、正当に、言っていました。

しょうがないじゃない!って。

しょうがなかったのか?

旦那さんは、職場にいる時間が、家にいる時間より長いわけで、そこで頑張って働いているわけです。


でも、気に入らない!

いいわよね〜〜あなたは、これもこれもしなくて済むしって

なんで、帰りがこんなに遅いのよ!私だって、休みたいのよ〜〜って、機関銃のようにストレスをぶちまける!

多分、目の前にいるから、言いたくなったんでしょうけど?

そんな中、あなたって素敵ねーとか、大変ですねーとか言われちゃったら、尻尾を振って、つて行くわけです。


当たり前


危険な言葉です。


女性だったら、わかると思いますが、子育て地獄。


昔着ていた洋服も、入らない!

化粧にかける時間もない

ましてや、旦那さんを褒める?


冗談だろう!っていつも思っていました。


反省


自分の努力も必要です。

20才の娘と同じような肌も髪も、体型も、戻ってこないけど、自分を美しくしたいかどうかは、あなた次第!


to be continued


プラスLOVE♥️