都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

ドクターX、大門未知子になりたい!


おこしやす〜〜


めっちゃくちゃ寒いんですけど!

明日は、零下になるって、11月なんですけど!

アメリカの東部では、雪が降っているところもあるそうで、異常気象のせいで、あまり見ない雪を、たくさん見ることになりそうです。


さて、今日はデビルくん


昨日から、獣医さんのところにお泊まりに行っています。

午後に、面会に行ってきました。

今度の先生は、良い先生で、良かった。


デビルに会う1時間前に


獣医になったつもりで、勉強開始!

最近の様子を、もっと克明に知らせねばと


しかし


全く、誰がこんな医学用語にしたんだ全く!


内蔵型肥満細胞腫


中国人じゃないんだから、全部漢字やめてくれ!


結節性肝細胞過形、もしくは、肥満細胞転移


肥満?痩せたのに?


肥満は、太る意味の肥満じゃないって書いてあって


じゃ、その漢字使うなよ!


これを全部英訳して、大門未知子になりきって、ベラベラと話しまくったら


この病名何?聞いたことないわぁ〜


じゃねーだろう!!!!!!!


あっごめんなさい!デビルの症状が、あまりにもレアー過ぎて、まだ、病名もつけられないし、治療方針も決められないのよ〜〜だって


脾臓が、腫れている。肝臓もちょっと〜〜

でも、何も食べ物が入っていないのに、腸管が腫れて、ガスがたまっているのよ

明日、超音波をして、確かめますね。と言われた


もう一泊。


デビルは、小さい時から、必ず私と一緒に寝ます。

旦那と私の間じゃなくて、反対側に。そして、腕枕状態です。笑

私が起きているときは、ずーっとそばにいて、寝るよ!っていうと、ちゃんとついてくるんです。


可愛いやつ💕


酔っ払って帰ってきた時も、仕事から帰ってきて、疲れた〜〜って思った時も、必ず一緒にいてくれて、休みの日に、ヤシの木の先にある夕陽を一緒に見て、悲しいときは、顔をベロベロになめてくれて 笑


12年。


彼にもしものことがあったらと思うと

泣けてきます。


動物は、言葉が話せないから


とにかく今日は、抱きしめて、帰ってきました。


プラスLOVE♥️


頑張れ!デビル!