都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

Last Christmas I gave you my 💕


おこしやす〜〜


今日は、旦那の職場の人に頼まれて作ったリースのご紹介〜〜

かなりでかいんですよ〜〜これ!

新しいおうちに引っ越して、ドアが赤いから、探しても良いのが見つからないということで、打ち合わせをして、イメージをつかんで、制作をすることになったわけです。

材料費は、全部お支払いいただいて、その金額の倍で、作らせてもらったんですけど(お友達価格!



これが、レイアウト作業でして、どんな風に作ろうかな〜〜って考えているところです。

一応、家のドアを見に行って、赤といっても、アンティークな赤だったので、こんな色目にしてみました。アメリカは、超でかいユザワヤみたいなお店が、2店舗あって、私は、マイケルズというお店で、お花を探して、感謝祭から、クリスマスにかけて、両方で飾れるようにしたかったので、派手すぎず、地味すぎず。

3人家族だから、ポイントを3箇所において、作りましたって?こじつけですけどね 笑


そして



こちらを、お嬢ちゃんのお部屋に、飾っていただこうと、これはプレゼントしました。

私,タータンチェックが好きすぎて、ちょっとアレンジしてみました〜〜。


うちの人たちは、私がしょっちゅう作っているから、全然無関心。綺麗とはいってくれるんですけど、もっと違った表現をしてくれると、嬉しいんだけどな〜〜。


皆さんのクリスマスって、どんな感じですか?

クリスマスの音楽が、そろそろ流れ始めるんですけど、今日、ペットショップで、猫たちのご飯をかって、お会計している時に、隣のレジで、おっさんが


メリークリスマス🎅!って、超でかい声で言っていたんですが?


11月なんですけど〜〜!って、つぶやいてしまった。笑


うちは、猫が6匹いるので、大きなツリーは、飾れないんですよ〜〜

登るやつがいるし。。。。。


もう、何年も飾っていないな〜〜


猫がいなくなることはないだろうし、久しぶりに飾ってみたいんだけど。。。。。


日本のいたるところで、大きな大きなツリーをみたことがあるけれど、

なーんにも、ロマンチックな出来事は、なかったな〜〜


ドラマのような、クリスマスをしてみたい!



これは、毛糸を使って、三角すいの、ハッポースチロールみたいなのを買ってきて、子供たちに、卓上クリスマスツリーを去年、プレゼントしました。


今年は、サンタクロースが、来ないと思う。


しゅーん。(デビルの入院費と検査の費用で、80000万と、チクワが具合悪いので、今日、また医者に連れて行ったら、20000円


また、10万なんですけど〜〜!!!!!



プラスLOVE❤️