都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

アメリカの首都が、大変なことになっています。

リポーターのBearX3 です。

本日2/6日現地時間午後2:30くらいから、アメリカの首都、ワシントンD.Cで、プロテストが起こり、現在も機動隊が出ての騒ぎとなっております。

現在の大統領、ドナルドトランプ氏からのコメントも動画で流れ、今回の選挙に対しての不平不満が公になりました。政権交代までにあと2週間。

何故、今このような事態が起こったのでしょうか?

昨夜からこの状況になるということは確認されていたようです。職員たちも、どんな事態になるかわからないので、家族との別れの一面もあるようです。

トランプ支持者の行動によるものですが、単に彼の支持者が起越したものというよりは、今回の選挙の不正をあきからかにし、公正なものにするために、再選挙を望むアメリカ国民の思いもあるようです。

こんなことをしても、バイデン氏に政権が変わることは、変えられないと思うのですが、なんとも悲惨な出来事となってしまいました。

以上、BearX3 が、おつたえいたしました。

スタジオのなんでさんに、お返しします。

NBN(ナント、びっくり、ニュース)でした。


さてと、今日の一枚


ももちゃんです。新春カラーで書いてみました。

ピンクが似合うかなーと思って。そしてももちゃんは虫さんと遊ぶのが好きと聞いたのです、てんとう虫も描いてみました、

ももちゃんは、人気者


今日はこの辺で


see you soon