都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

きゃぴちゃんからのリクエスト!


ど田舎の、1億円近くか?はたまたそれ以上のお家。


車の外に出て写真を撮ると、叱られそうなんで、車の中から撮りました。

私が、気に入ったというか?良さげなお家。

私は、平家に住みたいと言うのが夢です。


2階に上がるのがめんどくさい。

掃除機を、持っていくのが嫌だ。

(ダイソンのは、うるさすぎて嫌い!やっぱ、日本製が1番!


私的には、レンガ色の家が好きかな?

でも、ほんまもんレンガだから、高い!

なんちゃってレンガだと安いけど、強度が弱いので、どうかな〜。

最後の家を除いて、みんな運河に面して立ち並んでいます。

アメリカって区画整理されているので、でかい家はでかい家のエリアに集結。

でも、運河の正面なんて、水害があったときに大変だと思うのですが?でも、皆さん敷地が運河より高いから大丈夫なんざんしょうね?

でも

このどでかい家に住んでいて


仕事何しているんですか?と聞きたい。


大企業ないし?

医者、弁護士関係の老後組みなんでしょうか?


うーん不思議だ。


どうやって生計を立てているのか?


そんでもって、1番最後の緑色の家が、わたしんち


あーちゃちい!


結婚する相手、間違えたな。。。。。


うちは、5LDK


今は、長男、娘がいないので、まあ広く感じますが?

それほど大きい家でもありません。

建売分譲住宅。

うちは、賃貸です。


いつも旦那が先に来て、選んでしまうから、むかつくほど勝手が悪いです。

あちらは、左利き。私は、右利き。

家を買うときになったら、絶対に私の好きにさせてもらいます。(銀行のローンに、サインするもんか!)


なんで考えないんだろうか?


洗濯機だって、私が洗濯槽に入れるようなので

本当は、側面にドアがついている、乾燥まで全自動のが良かったのに、先に普通のを買ってきて

スマホで操作できるって


だからなんだ!


実際、この洗濯機、踏み台がないと洗濯機の底まで手が届きません。

体の半分を洗濯機に突っ込んで取るんですよ!


バカにするな‼️


もう最悪。


家の中の使い勝手は、家で掃除洗濯をする人しかわかりません!


この家あげると言われても、いりません。


きゃぴちゃん、写真、遅くなってごめんね🙏


今日の、一枚は、また後ほどアップします。


では、今日も良い日でありますように。