都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

勇気を出して。

本日の一枚


いや〜初めてですよ。

まいちゃんと、ほとんど同時に出すことになり、

まっ、私は描き方がちょっと違うので


えいっ!


 

ベビヤマちゃんです。

多分、随分前になるのかもしれませんが、

可愛いオメメにやられちゃいました。


本当に寒いんですよ。

もう、日中も半袖は無理。


コロナもまだ、落ち着いていないけれど

家に篭る生活が、続きますね〜


さて、今日のサラダ



ジャマイカから取り寄せた、ジャークペーストが残っていて、嫌だなって思っていたのですが、


真面目に辛い!

とっても辛い!

冗談抜きで、辛い!


どうにかせねばと考えた結果。


チキンサラダに決定。


鳥のもも肉を、ジャークペースト、ギリシャヨーグルト、レモン汁に漬け込みます。


後は、家にあった、葉っぱ類、トマト、きゅうり、赤玉ねぎ。くるみのローストしたものに、ドライクランベリーを散らせて、完成です。


なんと


からさが、マイルドになり、成功!

写真は、ないのですが全粒粉のパンを作り、かなり厚切りしたものに、無塩バターを乗せて、オーブンで焼きました。


ドレッシングも、さっぱり。オリーブ油、レモン、酢

塩胡椒に、ちょっとお砂糖。


急に、天候が変わって、体調には気をつけてくださいね!