都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

旦那が、猫たちにキレた。。。。アホ

おはようございます😃


現在の気温 9度


なんだかな〜?


冬だ‼️


さて、らしくない絵でございます?


何故か、ペパーミントが頭に浮かび。


スケッチしている時は、全く考えていなかった現象です。


さぁー誰でしょう!



こちらが、写真でございます。


多分なのですが、戦争の最中の映画を観ていて

頭の中が、ちょっとレトロになりつつ、西洋のその頃の時代背景も一緒に重なってたせいなのか?


正解は、アクアオーラちゃん行きつけの、ママさんの猫さんで、ラズリちゃんと言う名前だと思います。

違っていたら、ごめんなさい。


昨日は、旦那の在宅勤務二日目


インターネットの不具合で、イライラしていたのはわかっていたのですが、夕食の後に、アイロンをかけたかったらしく、部屋に猫たちがついて行きました。


コードに戯れたり、かくれんぼが始まって、旦那の怒りがマックスになったようで、


ガシャーン


なんだ?


とは思いましたが、放置した私。


どうやら、チビたちが、洋服の縦型収納に飛び乗り、カバーを、ビリビリ。


中に入り込んで、出られなくなったところを救おうとする旦那が、結局バランスを崩して、縦型収納が倒れたわけです。

それに、頭にきたらしく。


パイプをぶん投げた。


ビックリした猫たちが、サッと私のところに来て

避難。


怒ったまま、バラバラにして、捨てました。


アホか!


自分で倒したくせに



おっさんになったからなのか?


そもそも短気なのが、輪をかけて超短気。


品物がちゃちいって?


それを買ってきたのは、あ な た!


細いパイプだけだから、そこに、冬物のウールのコートだセーターだって、どんだけ入っているの!


身体は一つ。


うちの旦那、私の服の数からすると5倍は持っています。

捨てろ!


そんでもって、次のご紹介。



ローちゃんママさんのおうちの、べっこちゃん!

今回は、違うアングルで、描いてみまして。



如何でしょうか?