都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

ムラゴン重すぎ!イラッとくる!


今日の猫さんは、ルルちゃん?だったかな?(さくらさん家)

すごく高貴な猫さんだなと思って。

最近、自分の描き方に変化が出てきて、

なんだろう?シルエットを変化させる過程の絵になったような気がします。

私は、まだ筆がうまくつかえないので、色鉛筆の作業が多かったのですが、ちょっと挑戦モード。

ルルちゃん、今まで描いてきた猫さんの中で、1番手足が長い!

それほど大きくない画用紙なのですが、この子は、画用紙いっぱいいっぱいになりました。


それにしても、ムラゴン!


全然動かなかったり、返信できなかったりで、皆さんのブログにお邪魔したいのに、


動かない


何が起きたんだ全く!

超うざい!


それだけ人口が増えたということなのか?

昨日の夜もそうだったな〜。


今日は、私の内科の先生とヴァーチャル診察。

先生から、メッセージがきて、時間になるとビデオコールに切り替わります。

結構感激!

スクリーンに向かって、大きな口を開けて、

笑っちゃって、笑っちゃって。


結局、薬の副作用が出ているので、違う薬を処方していただきました。

血圧の薬です。150/94。飲み始めたら、110くらいに安定したのですが、とにかく一日中、咳をしていて、横隔膜がもう痛くなって来たので、予約を入れて昨日行ったら、明日だと言われ?また、電話が来て、ヴァーチャルにしますと言われ。なんだかな〜?

コロナ扱いされたのかも?

咳が酷いと言ったので。

まっ、でもわざわざ診察を受けに行かずに済んだので、良かった良かった。おいくら万円なんだろう?

それにしても、ちょっとまずいと思っているのは、

本当に、外に出ない生活に慣れすぎて、体力がなさすぎる。


さぁーどうしよう。



それでは?、良い一日を過ごして下さいね!