都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

邪悪な、チキン


邪悪な、ジャークチキンです。

ジャマイカの料理で、アメリカでは普通に有名です。

本来は、スパイスやハーブをフープロにかけて、鶏肉をしばし漬け込んでのものですが、


辛い!


ハラペーニョもさることながら、

https://oceans-nadia.com/user/10696/recipe/370572

香辛料もバンバン入っています。

瓶詰めのソースを、ジャマイカから取り寄せたのですが、


もっと、辛い!


それで、ちょっとマイルドにするために、ギリシャヨーグルト、ライム汁を加えて、オーブン焼きにしました。


サラダは、トマト、きゅうり、玉ねぎをあらみじんにして、塩胡椒、酢。冷凍のマンゴーも入れて、水分を出します。ミックスグリーンに、和風のドレッシングをあえて、最後にのせます。


暑い日には、辛い、すっぱいで、シャキッと!


今日の猫は、日本の三毛猫。


やっていらんねーよーってな顔が気に入って、描いてみました。


安倍さんが、辞意を表明したそうで、身体ももう極限なんでしょうね。お辛いと思います。


さあ〜次は?


麻生さんは、


あっそう?


ヤクザの組長みたいで、怖すぎ!


岸田さん?


よく存じ上げておりません。笑


もうすぐ、8月も終わりですね。


どうぞ皆さん、ご自愛下さい!