都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

コロナのために、129ドル?


ずっと描きたいと思って保存しておいたシュシュちゃん

カプチーノちゃんの愛猫。

私は、何故かひっくり返った猫ちゃんが、この上なく可愛いと思うのです。動物は、身を守るためにお腹を見せることは、基本的にしません。でも、本当に気を許せる人には、お腹を見せるんだそうです。うちの猫さんたち、ビビりんちょの2匹は、あまりしないかな? 私は、追いかけることはしないので、向こうからやってきて、いきなりパターンと、お腹を見せられた暁には、モフモフします。笑

カプチーノちゃん、有り難う。


さて、うちのお嬢さんが、8/22に大学に戻ることになっています。

今日は、8/10ですが、昨夜、大学からのメールで、


開校するにあたり、各自コロナ感染の検査を受けて、2週間待ち、検査結果を明確にしてから、戻るようにという内容。

なお大学にて、検査を受けるものは、129ドルを支払うこと。


どんだけ〜


娘が、保険会社に問い合わせたところ、通常無料。


無料ですよ!無料!


なんで、129ドルと言う値段がつくのか?


そして、2週間?

間に合わないじゃありませんか?


徹底していることは良いことですが、もうちょっと早く言ってもらえなかったのか?

日本は、どうなんでしょうか?

まっ、こんな強制的な言い方は、まずしないと思います。

マスク配るんだったら、なんとか予防のためでもあるこの感染チェックを徹底できれば、数も減るんじゃないでしょうかね?

まっアメリカは、保険料は、その保険会社によって違いはありますが、このような対処の方法は、良いことだと思います。


まだまだ、増え続けているようですね。


皆さん、どうか、おかしいなと思ったら、医師に相談しましょう!


Stay home