都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

どうだ!ハーゲンダッツ 見つけたぞ!


おこしやす〜〜


皆さん、ご存知でしょうか!

ハーゲンダッツのハニーソルテッドキャラメルアーモンド って、長い!

でも、美味い😋!


日本にもあるのかな〜〜????


こちらでは、パイントサイズと、その孫のサイズの2種類なのですが、売っていない!

アメリカの無駄にデカイスーパーで見つけ、どこにでもあると思ったら、大間違い!

同じスーパーの他の店舗に行ってもない!


ないないない、恋じゃない!


甲状腺機能低下症、橋下病の私。


水飲んでも、太る!


とにかく、一つのものを飽きるまで、たべる!


このアイスクリームにはまって、かれこれ2ヶ月。


キャッシャーの人に、毎回、言われます。

よっぽど美味しいのねーって


唯一のスーパーになくなる手前で、補充のために買い込むわけですが、パイントの方を、棚から全部です!といっても、多くて8個くらいかな?

毎週毎週あったのに。。。。。。


ない。。。。棚から消えた!


それから、ググって、この付近スーパーにあるかないか、確認の電話までかけて、あるっていうから行ったのに!


ない。。。。。。ない、ない、ない!


どーすんだ!


またまた検索。。。。


やっと、オンライン注文をして、8個!

でもきっと、在庫が定かじゃないから、無いかもと思いつつ、やめられない。


そして今朝、旦那が、いつもあった店に寄るというので、あったら、絶対に買ってきて!と言って。

(昨日の時点では、在庫なしだったんです)


なんと!6個買ってきてくれました。

おめでとうございます。


だが、しかし、BUT


なんと、半分以上期待していなかった、オンラインで、8個!あったんです。


合計14個!!!!!!!パイント 16800 キロカロリー

1ヶ月分の、私の、アイスクリーム!

冷凍庫、満タン


快感!


プラス LOVE❤️