都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

その昔, 愛と青春の旅立ちに、ノックアウト状態


おこしやす〜〜


今日は、知り合いに届けるケーキ、ウィークエンド シトロンという、フランスの🇫🇷パウンドケーキで、ございます。レモン🍋 丸々1個。15センチの型で焼きましたが、ほんのり〜〜じゃなくて


酸っぱ!


と思うケーキ。アイシングが甘いからなのか?

フランス人の好みは、わからん。


今日は、2/1のお父さん 笑 との話を少し。


愛と青春の旅立ち

トップガン

プリティーウーマン


この3本は、脳みそ溶けるまで🧠、観ましたよ!


リチャード ギアに、会いに行こうかと思ったくらいでしたもん。でも、結婚しちゃったからと、諦めて。今でも、旦那に馬鹿にされます。放っとけっつーの。


何だろう、制服が素敵だっていうのもあったのかな〜〜?

訓練をしている姿とか、なーんか憧れたというか?

ちなみに、トムクルーズは、背が低いので、対象外。

プリティーウーマンは、もうもうもう?痺れっぱなし!かっこよすぎて、ジュリアロバーツ、脚長すぎるしって。


アタックナンバー1の、鮎原こずえの目!

なんであんなにでかいんだ?って思ってたけど

絶対に、日本人のコンプレックスだなと思う。

今の若い衆は、全然違いますけどね


たまたま、昔からの知り合いの結婚式の呼ばれて、

それが、なんとなくはじめてあったんだと思いますが、何せ、みんなおんなじの顔に見えてしまって、

だめだこりゃ。後日、何人かで飲みに行こうって言われて、まっ行ってみましょうってことになったのですが


だが、しかし、BUT


私1人に対して、何人のメンズがいただろう?

選り取りみどりのはずが、悲しいことに、みんな同じ顔に見えてしまい、大きさの違いだけはわかるんだけど、名前を覚えるのが不得意な私。

んでもって、なんとなくご馳走をつまみながら、座っていたのですが、


つまらない


職場の愚痴てんこ盛り、盛り上がっているのは奴らだけ


そこで、


すみませんが、私、愚痴を聞くために来たわけじゃないんで、失礼しますとかっこよく出て行きました。

そしたら、追っかけて来てくれた2人のうちの1人が、旦那くんでした。あはは


この続きは、また



プラス LOVE❤️