都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

デキ婚


この子の名前は、ナポレオン

シェルターのサイトを見て、一発で、この子は何か違うぞと思いました。シェルター暮らしの子たちは、共通して、目がおどおどしているというか、どこか寂しげな表情ですが、この子の気品、目力!

よくよく聞いてみると、飼い主が高齢で、飼えなくなったという理由。シェルターに引き渡す前に、引き取り手を探すこともできたはず。とはいえ、10歳半だと、引き取り手は、本当に難しい。

今、シェルターにいるそうですが、とても混乱している様子。

悲しい現実。胸が張り裂ける思いって飼い主は簡単にいうけれど、最後には結局、猫は猫って事で、片付けられちゃうのかな?


さて、2日前に、幼なじみの娘が、女の子を出産しました。状況が状況なので、面会もダメ、ご主人も、家族も。母親もやっと3日目で、会えたそうです。

彼女の母と、私が同級生で、子供3人とうちと同じ構成で、小さい時からずーっと仲良くしています。彼らが何かにぶつかると話し相手になったりしていました。

娘を産んだ、2番目の子で、現在23歳。

去年日本に行った時に、久しぶりに会いましたが、


フェロモン全開


ビックリしました‼️


話を聞くと、現在のご主人ですか、なんと!


46歳。。。。。。。


彼女は、23歳。。。。。


娘の20歳記念のパーティーを開き、彼女も参加してくれたのですが、娘と彼女を除いては、全員。


おばちゃん


娘が生まれた時からの付き合いの人々を呼んでのパーティー。


彼女が、そのおっさんと付き合っていると、小耳に挟むや否や


おばちゃん攻撃


おばちゃん容赦なく

やめろやめろと。。。。。


私は、そのおばちゃん達よりは、彼女に近かったので


やめろとは言わなかったけれど

彼女には、夢があった。

ワーホリで、オーストラリアに行って、今の仕事を(動物の看護師)

したいという事だった。


私が彼女に言ったのは、その夢を諦めてまで、一緒にいたい男なのかということでした。


そして、去年の10月に妊娠。


相手の男も、何を考えていたのか?

何故、先に子供を作ったんだ?


彼女の親父さんは、納得がいかぬということでしたが、早い時期に彼女が私に連絡をしてきたので


この男の子供を産みたいと思うの?

と、それだけ聞いて


出産に至ったわけです。

20時間、普通分娩。

壮絶だったと。

親も旦那もいない状況で、頑張ったようです。


一応、安定期に入ってから、結婚式はあげたようです。


46の男が、23歳に何を求めるのかが、いまだにわかりませんが?


彼女に、大人びた対応をする必要なしと、言ってあります。


とはいえ、出産祝いを探すのに、何故か嬉しい私でした。


どうします?自分の子がこの状況だったら