都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

雨と飛行機


2度目のご依頼を頂戴しました。トイプードルのMiaちゃんです。

芝生の上で、ガン見。

ちっこいのに、存在感バッチリのMiaちゃんでした。


それにしても、しつこい雨!

日本も大変なことになっているみたいですね。

アクアオーラちゃんも、雨漏りと格闘中だそうで、飛ばされないように、皆さんお気をつけてくださいね。


今日は午前中から午後にかけて、バケツをひっくり返したような雨。それに加えて、戦闘機がビュンビュンどころか、ゴーーーーーーッと音を立てて、練習中。私が住んでいるところは、着陸態勢に入るところなので、低空飛行の状態になります。なんで、こんな天気の時に練習をするんだか全く!


晴れたら晴れたで、裏の分譲住宅を建てている真っ最中で、トントントン。

騒音は、本当にきついです。


そして、旦那が帰ってくると、テレビが爆音状態!


勘弁してくれ〜!!!!!