都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

チクワが火傷⁉️


10歳のトイプー、Miaちゃんです。

白内障になってしまったそうですが、飼い主さんが溺愛。

この子が、私の生きがい

そう、おっしゃっていました。

私は、絵をお渡しするときに、本人に会わせていただくことにしています。

写真からだと、実際問題、大きさは、はっきりわかりません。

Miaちゃんの場合も、送ってもらった写真が、中途半端すぎて 笑

どうしようかと思っていたのですが、最後に、なるべく近くで撮ってくださいとお願いして、抱き抱えてもらった写真で、やっとこれだ!と思ったショットです。

この子がいなくなってしまったら、どうしようとおっしゃる飼い主さん。なので、1番顔が大きく見える感じと、思ったわけです。

頑張ってね👍と言って、お別れしたのですが、身体が全部入ったのも、お願いするから〜と言われて、内心、また描くんかい!と正直思ってしまった〜


さて。チクワさん

なーんか足先をずーっと舐めているなと思い、嫌がる本人を羽交い締めにして見てみたら


なんと


肉球が、硬くて、倍以上に腫れているではあーりませんか!


最近、お外デビューをしたので、この間、超暑い日に、コンクリートで、焼けたのか?

はたまた、虫に刺されたか?


薬を塗っても、舐められちゃうのと、肉球の周りに、たくさん毛が生えているので、よく見えず

やはり病院へ行くことを決めました。

痛そうではないのだけれど、気がつくと舐めているので。。。。


肉球腫れ、何かご存知の人は、お返事、お待ちしていまーす!



スーパーマンになった、チクワです。


おやすみなさーい